※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

出産祝いで、お揃いが欲しいとリクエストされた。1人目女の子、2人目男の子。お姉ちゃんは2歳3ヶ月で小さい。お姉ちゃん用に100は大きすぎるか。弟用は80で良いかな。

出産祝いで聞いたらお揃いが欲しいとリクエストをされ9月1日に2人目の出産で1人目女の子2人目男の子で来年の秋冬用をプレゼントしようかなと思うのですがお姉ちゃん現在2歳3ヶ月で標準より小さめなんですがお姉ちゃん用にワンピース、弟用に薄手のトレーナーだと皆さんだったらサイズ何にしますか!?弟君には80で良いかなと思うのですがお姉ちゃんに100は大きすぎますかね😧💦

コメント

✺AAA✺

今年の秋冬に下の子被りのタイプはまだ難しくないですか?
半年前後で着る物をプレゼントするならならならロンパースが無難な気がしますが…

• ジジ

ジジ

今年のお揃いは考えて泣くって、お揃いって弟も立つ事が出来てからかなと思うので来年用です☺💕

関係ないですがAAAファンですか!?私もです😉💗✌️🏻

• 9月19日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

そういうことですね…😂
    だと来年なら3歳半くらいと1歳半前後の時期ってことですね!
    二人でおそろのサロペットとかいいな♡

下の子小さめで今上は100着てます。
    だからこのまま小さめなら100でいいかもですね!

ごめんなさい🙇‍♀️AAAファンじゃないです笑

• 9月19日
  • ジジ

ジジ

ご両親共小さめなのでお姉ちゃんもおそらく小さいのかなと思っています。
    AAAファンじゃないのですね!!すみません🙈💓/////

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

2歳で小さめなら100は大きい気がします!

来年のことを考えるならいいかな?と思いますが!

• ジジ

ジジ

そうなんです。やっぱり100と思うと大きそうなんですよね😞💦95があるなら迷わなかったのですが😖💦

• 9月19日
Rie

うちも身長は小さめですが、
3歳すぎてからは100全然
着れてましたよ🥺🌼

体重はしっかりあったので
着れたのかもですが🥲🥲

• ジジ

ジジ

3歳過ぎて着れてたら今年は着ずに来年と再来年用なら着れますよね👌💓
    弟用のはロンパースじゃなくて80のロンTにするつもりなので、80と100にしようと思います!!ありがとうございました🙏💗

• 9月20日