※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがない不安について相談ありますか?

現在おそらく妊娠4w6dくらいです。(排卵日が遅れて前回の生理からだと5w6dくらい)。
上二人はつわりあったんですが、今のところ全くつわりありません。いつからあったか覚えていないんですが、同じような方いますか~?
流産していそうで不安です。

コメント

ゆうな

今ちょうど5wですがなんもないです😟

• まゆ

まゆ

同じくらいですね😊
    上の子はつわりありましたか?

• 9月19日
  • ゆうな

ゆうな

2人ともただひたすら毎日気持ち悪さがありました!
    吐いたりはしてませんが🥲

• 9月19日
  • まゆ

まゆ

私も上二人は吐くほど気持ち悪かったんですが、今回はさっぱりです😣ないならなくていいんですが、なんか不安で😣

• 9月19日

私も上2人(4歳、2歳半)の時は5wから気持ち悪く、6wには寝転んでる時間が殆どで1日に数回ゲロゲロ、7wからは常にゲロゲロで1日中泣いて過ごしてましたが、
今はまだ殆ど何ともありません😳
無ければ無かったでラッキーなんですが、今までとあまりに違いすぎて4wで妊娠検査薬確認した後、今日までに3回試してます😅

• まゆ

まゆ

返信ありがとうございます!
    わかりますーー!無かったら無いでいいんですけどそれも不安で私も三回は検査薬やりました(笑)初診はいつ行かれる予定ですか?

• 9月21日

退会ユーザー

私は28日に初診予定です!病院代の10割負担、一度で終わらせたいので🤣私の計算だと7w1dなんですが、排卵が少し遅れてても、子作りのタイミング的にそんなに大きなズレは無いはずなので、心拍確認までいけるかなーと☺️

• 9月21日
  • まゆ

まゆ

私もその頃にしようと思ってますがフライングしたんでとにかく長くて長くて😅
    お互い無事に育ってるといーですね😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

まだ病院に行ってないですが、カレンダーだと、多分6週入ったかな?という感じです!

匂いが気になることと、食欲があまりないこと、眠いこと、足の付根が少し痛む→止む。のを繰り返すくらいです。。
それは、ほぼ前と一緒です。。
たまにちょっと吐き気がします

• まゆ

まゆ

返信だいぶ遅くなってしまいすみません💦
    実は6週入ったくらいから気持ち悪さが出始めました💦
    今回はなくてラッキーと思ってたんですが、、、笑

• 10月1日