※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものシューズについて悩んでいます。ミキハウスの高価なシューズが少なくなり、他のブランドも検討中。安いシューズは足に悪影響があるか心配です。

子どものシューズについて😭
ファーストシューズからずっとミキハウスを
愛用して履いてきましたが近頃高いのと
気に入るデザインが少なくなってきました。

そんななか子どもの足が大きくなったので
違うブランドのシューズも見ネットで見てみました。

スケッチャーズとかプーマとかも可愛いなあ、と。

ニューバランスのデザインはあまり
好きではなく…💭

安いシューズだと足によくなかったり
するんでしょうか🤔
高くてもずっと履いてきたミキハウスがいいのかな💭

コメント

そうくんママ

安いのレベルにもよりますね、、
西松屋とかの靴はやめたほうがいいです💦
足によくないです、、

スケッチャーズとかプーマ好きなら
お値段お手軽なとこだと
アシックスとかイフミーなんかも良いかもですよー😊

イフミーは、女の子だと花柄とかあって可愛いです。
→好みじゃないかもですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋とかバースデイとか可愛いけど履かせたことないです😭笑

    アシックスもいま見てました💓
    イフミーも人気ですよね!
    デザインも豊富ですし🤔✨💓

    • 9月19日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    あとは、幅広さんか幅狭さんかでも合うものも変わりますね😊
    うちの子は、幅広さんなので
    ニューバランス331シリーズかイフミー、アシックスあたりが合いました。
    NIKEのデザインは好きなんですが、、幅広の息子はキツーいと年長くらいから言い始めました、、
    それまでは、大丈夫だったんですが身体に肉付きが良くなって足にもお肉が、、😅
    最近、少し痩せたので🤣
    NIKEも履けますが。

    • 9月19日
moony mama

ミキハウスが高いのは、「ミキハウス」といえブランドだからです。
なので、きちんとしたシューズメーカーの靴であればある程度のお値段もしますし、足に悪い事はありません。
ただ、デザインだけで選ぶと足に合わないことがあるので、きちんとお子さんの足に合うデザインのものを選んであげれば大丈夫です😄

ちなみに、ミキハウスにもたくさんシューズメーカーとのコラボ商品出てますからね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年々高くなってますねー笑
    シューズメーカーだったら安心ですよね💓

    ミキハウスはミズノとコラボしてますよね♡
    セカンドシューズで履いてましたが足には良かったんですが、高かったです😭笑

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園はアシックスです!
シンプルなデザインなのと、子どもも履きやすそうなので。
あとはナイキも履かせていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アシックス可愛いですね✨
    ナイキも見てみます👀💓

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

バースデーのイフミーコラボは新作がでる度かわいいのがでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイにもイフミーコラボあるんですね!👀
    知らなかったです😊✨

    • 9月23日