※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

みなさんパソコンでどんなことしてますか?今まで旦那が自分のパソコン職…

みなさんパソコンでどんなことしてますか?

今まで旦那が自分のパソコン職場に置きっぱなしだったんですが、常に家に置くようになり、私も自由に使っていいよーと言ってくれました。
でもスマホで調べ物も動画見たり漫画読んだりも画像加工とかも印刷もなんでもできるし、みんなパソコンで何してるんだろう?と気になりました😂
動画は大きい画面の方が見やすいのかなーと思ってますが今のところ見たい動画もなく😂

みなさん自分が使う時何してますか?

コメント

緋樺俐

保育園の保護者会でいる書類や旦那が提出しないといけない地図と後は子供がYouTubeを見るためにパソコンを使っています☺️我が家は旦那が会社で使っていて要らないから貰ってきたパソコンになります☺️