※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆん
産婦人科・小児科

福山市の小池病院で出産された方に質問です!NSTって何週に入ってからありましたか?

福山市の小池病院で出産された方に質問です!

NSTって何週に入ってからありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院までなかったですー

• ゆゆん

ゆゆん

そうなんですね😳 もし良かったら、何週で入院されたのかお伺いしてもいいですか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39w1dで破水したので入院しました!
    LDR入ったらNSTつけてもらいました!
    あと、入院までに胎動がないとかで行くと外来でNSTつけてくれます。
    腹囲測るところの奥にカーテンで区切られた部屋があると思うんですけどそこにNSTがあります。

• 9月19日
  • ゆゆん

ゆゆん

回答ありがとうございます。
    結構予定日ギリギリなのになかったんですね💦
    腹部エコーも毎回ちゃんとしてもらえるないし、NSTも他の病院よりかなり少ないですよね。。妊婦健診の楽しみの一つって感じもあるので、ちょっと残念です💧

• 9月19日

私も40w2dの出産入院までなかったです。順調なら、ないみたいですね。

ゆ

上の子は予定より早かったので出産までありませんでしたが予定日超えてから1度ありました!予定日から1週間後に誘発したので誘発の時もつけました!