※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

旦那の不注意で娘が片開きの台所の扉に指を挟めてしまいした。ガッツリ…

旦那の不注意で娘が片開きの台所の扉に
指を挟めてしまいした。
ガッツリではなく、指を扉のところにおいていて
少し閉めた時に気づいたそうです、
直後は号泣していたのですが、
その後、飲み物を持っても痛そうな様子もなく、
歌って機嫌もいいのですが、
色は変わらないんですけど、腫れてる気がします( ; ; )

骨折れてたら痛くてずっと泣いてるというのをみたので、
動かせてるなら様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

泣き止み指も動かせていて機嫌良く遊んでいるなら大丈夫だと思いますよ☺️
指を挟んでしまうことよくあります☺️

おもち

泣き止んでる、
腫れてたりもない
触っても痛がったりしないなら
問題ないかなぁと😔