※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期5日目で妊娠可能性は?基礎体温測っておらず、タイミング2回取れず。微熱やだるさあり、妊娠超初期症状か風邪か不安。意見を聞かせて。

これは高温期5日目であっているでしょうか?
また、妊娠できている可能性はあるでしょうか?🥺
生理は30〜32周期です。

以前は基礎体温測ってましたがかなりのストレスになり1年以上やめており、最近再開したばかりです。
排卵検査薬は使っていません。
アプリの予測のみです。

上の子のいる環境や体力的な問題でタイミングが2回しか取れませんでした。
1回目は排卵予測よりかなり前
2回目は予測日でしたが、体力持たず…主人に自分でしてもらい最後の瞬間に挿入でしたが奥まで届かず半分外出しのような感じになってしまいました😭

昨日は朝からやる気が起きず、夕方からだるさと頭痛・浮腫でダウンし夜には体温37.2の微熱でした。
今朝はだいぶ回復しましたが、微熱は継続しており少しだるいです。
妊娠超初期症状としては早いし、PMSとしても早いです。
風邪症状ですかね?🤔
モヤモヤソワソワとまりません😂😂😂
みなさまのご意見聞かせてください🙏💦

コメント

高温期5日目のような6日目のようななんとも言えない感じだと思いますが、タイミング的には取れてると思うので可能性はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    可能性ありますかね😭✨
    まだまだフライングもできないので、期待しつつソワソワ過ごしたいと思います😊

• 9月19日