※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

リトマス紙を膣に当てたが大丈夫でしょうか?バイ菌などは入りませんか?

高位破水が心配でリトマス紙を購入し、直接膣に当てたんですが、直接当てて大丈夫なものですか😳?
指などですくうほどオリモノはいまは出ていなかった為、直接膣の入口に当ててしまいました💦
バイ菌などは入りませんでしょうか??

コメント

ぽよ

そのくらいならなにも問題ないと思います!高位破水で病院行きましたがそのままつけてたと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    自分でやるのはなかなか難しいですね💦💦

• 9月19日
・゚𓆉𓇼𓈒°

破水した時リトマス紙直接当てました😊
先に高位破水した為お風呂など入らずそのまま病院行きましたが何も問題なかったです✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    高位破水って自分で気付けるものですか?
    良ければどんな感じだったか参考にさせて頂ければ幸いです🙇‍♀️

• 9月19日
  • ・゚𓆉𓇼𓈒°

・゚𓆉𓇼𓈒°

気づけなかったです(><)
    ただの破水だと思って病院行ったら高位破水だと言われました💦

• 9月19日
  • ままり

ままり

破水だと思ったとのことですが、気付けるくらいの量が出たとゆうことでしょうか?😣
    いま膣錠を使用してるのですが、あまりに水っぽいおりものが多いので不安になってしまって…😭

• 9月19日
  • ・゚𓆉𓇼𓈒°

・゚𓆉𓇼𓈒°

寝ようとしていて仰向けで寝ていたところ止まらないほど出ました💦
    わたしも予定日の何日か前に水っぽいおりものが出てて破水かと思い時間外で病院かかったことがあります(><)
    ただの尿漏れと言われましたが…😂💦
    不安なことがあればすぐ病院に電話したほうがいいですよ🥰‼️
    何もありませんように🙇‍♀️

• 9月20日
  • ままり

ままり

あれから下着が汚れるほどは出ていませんが、逆に1度だけ大量に出たのも心配なのでいま病院に来ました💦
    なんでもないことを祈ります😖
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月21日