※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

率直にお願いします!遠方の友達から内祝いとして写真のブルーシールのア…

率直にお願いします!

遠方の友達から内祝いとして写真のブルーシールのアイスきたら冷凍だから迷惑ですか?
事前に冷凍と申告しててもやはり冷蔵庫事情あるしやめてほしいですか?

小学高学年の子供2人いる家庭です!

コメント

事前に言ってくれてたらわたしならうれしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月19日
Min.再登録

事前に言われていたなら迷惑とまでは思いませんが、個人的にはあまり嬉しくないです😭
冷凍庫に空きがないのもそうですが、不人気の味(メジャーじゃないもの)はいつまでも手をつけられず残るので(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれはあるかもですね💦好き嫌いはありますもんね💦

• 9月19日
  • Min.再登録

Min.再登録

あ、下の方が仰っているハーゲンダッツのギフト券ならめちゃくちゃ嬉しいです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)笑
    ハーゲンダッツのギフト券に期限は無いので自身の好きな時に引き換えられるので🥰

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限ないんですね!
    どちらかというと大人向けより子供向けの方が親も喜ぶかと思って焼き菓子よりアイスとかを検討してたので、それならギフト券送ろうかと思います🥺❤︎

• 9月19日
はじめてのママリ

事前に言ってもらっても整理仕切れないかもしれないので
ハーゲンダッツのギフト券の方が自分のタイミングで買えるし嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツのギフトたしかに全国どこでもあるしいいですね!
    ちなみに有効期限とか短いとか長いとかわかったりしますか?😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

有効期限無いです☺️

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださってありがとうございます🥺!!
    それならめっちゃいいですね!アイスを送りたくて悩んだので素敵な情報たすかります!!

• 9月19日
ママリ

私は、冷凍庫大きいし、ブルーシールが好きなので嬉しいですが、ブルーシール嫌いな人もいるみたいなのでそうなればめちゃくちゃ迷惑だと思います😂💦💦💦

後は冷凍庫で作り置きとかこまめにされてる方なら嫌がられるとは思います💦個数が多いのがネックですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いな人かなりいるんですね💦
    沖縄住んでたころよくたべてたので頼めるしいいかとおもいましたがやめときます💦

• 9月19日

24個はちょっと多いので、半分の量にして欲しいです😢

あやこ

うちは冷凍庫が狭いので、入り切らないです。
嬉しいけど困りますね

はじめてのママリ🔰

アイスギフト券だと、
義母から31の500券のつづり貰ったんですが、
お釣り貰えるので嬉しかったです😂😂