※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
妊娠・出産

予定日超過中で、自然に陣痛来てほしいが不安。赤ちゃん、出てきていいんだよ。なぜ陣痛が始まらないのか心配。入院や促進剤は怖い。

予定日超過中…
このままだと24日に入院して誘発です💦

促進剤が怖くてなんとかそれまでに自然に陣痛来てほしい😭
でもこのまま永遠に陣痛来る気がしません😭

1週間前におしるし、子宮口3センチ…なぜ陣痛始まってくれないんだろう…

おーい!赤ちゃん〜…出てきていいんだよ〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が同じ状況でした😓
予定日に健診に行ったら、子宮口柔らかいけど1cmしか開いておらず、誘発のための入院日を決めてきました。
それから毎日「自分で出ておいで〜!無理やり出されるほうが痛いよ〜!」とお腹に話し続けていましたがなかなか産まれず…😭
結局、入院予定日の前日に陣痛きて自然分娩で産まれました‼️
意外に話しかけるのいいですよ🙆‍♀️
諦めて好きな物食べて好きなことしてたら陣痛きました💓
お互い出産頑張りましょう💪✨

えぬ

わたしも予定日1週間後にしゅっさんしました!予定日過ぎてからというものソワソワしてました😅
促進剤怖いですよねぇ〜💦わたしは1時間おきに錠剤飲んで痛みを強くする感じでしたが、「もう一個飲もうか」と助産師さんに言われる度「あー。もっと痛くなるのか〜」と思いながらも、早く会いたい!お腹から出してしまいたい!という思いで乗り越えられましたよ(笑)

ドキドキですね♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!安産祈ってます!✨

もな👠

子宮口3cmならそろそろ陣痛きそうです!!
いっぱい運動しましょう〜〜😳✌️

CSCK

2人目陣痛来なかった誘発で産みました。
経産婦だったこともありますが、本陣痛に繋がってから5時間でした。なので、誘発した方が早く終わって楽に感じたので、3人目も誘発を希望。結果3時間半で産みました。
痛みが強くなるのが急激だけど、ダラダラと痛いのが続くより楽だと私は感じました。

ママリ

わたしは結局何しても前兆さえなく、今日から入院になりました😂
初産、コロナ禍で面会禁止なのでたまらなく憂鬱です😱

陣痛来ないのめちゃくちゃ不安になりますよね😢
ムーミンママさんは陣痛来る事願っています😣🙏
お互い安産でありますように😌❤️笑

はじめてのママリ🔰

私も40週4日で予定日超過中です😅
39週5日に計画分娩で入院したのですが、促進剤二日間で全く本陣痛にならず、今日また再入院です💦
促進剤は私は全然我慢できました!
お互い頑張りましょう👏

ムーミンママ

皆さんありがとうございました!
たくさんコメント頂いたのに陣痛来ないことがストレスでママリ見れなくなってました😅💦

昨日無事に生まれてくれました!!✨✨
誘発予定前日😂笑