※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラファエロ🔰
家族・旦那

旦那の勘の悪さにブチ切れ…もうイヤ!1歳になりたての娘がいます。結婚す…

旦那の勘の悪さにブチ切れ…もうイヤ!
1歳になりたての娘がいます。

結婚する前からこの人ちょっと変わってるかもと思っていたけど、二人の時はまだ許せていました。
でも子どもの事となると話は別!

煮沸できない娘の食事用エプロンを煮沸しドロドロに溶かしたり(明らかに小さいお鍋で)、
何のことわりもなく、私と娘が外出中に勝手にアースレッドを焚く。しかも、ベビーサークルのすぐ横で、娘の衣類や布団、おもちゃも丸出しのまま!
火災報知器にビニールがかかっていたから気がついたものの、旦那からは全く報告する気なし!

おもちゃ、ベビーサークルや床、洗濯バサミなどなど…できる限り拭いて、この時間になりました。。
アースレッドの近くにあったであろうおもちゃ、かなり舐めてたし(旦那は舐めてても何とも思わない!)、布団にも相当かかっただろうけど、そのまま寝ちゃってるよ。。

感覚違いすぎてもうイヤ…。
旦那もう寝てるし…。はぁ。。

コメント

ルノン

解決案ではないですが、私もそんな感じで旦那様にはお手上げって感じです。良かれと思ってやってるとは思いますがこっちからしたらありがた迷惑!今その優しさじゃないんよ!って感じですよね。

私もうまくやっていける方法知りたいです😇

マンゴー

それはイライラしすぎて仕方ないですよね😤
食事エプロンは煮沸する前に一言声をかけてくれればドロドロになることなんてないし、アースレッドするのもしてもいいかなと一緒に住んでるんだから一言言ってよと思いますよね。そうすれば、こちらもイライラすることになんてならないのに😡
こんな遅くまで片付けなど本当にお疲れ様でした✨😭

私の旦那もそうですが、私たちが子供に接する感覚と男の人は違うようで、温度差など本当に理解しえないことが多いと思います…。
私の旦那は、子供が遊ぼうと言ってるのに自分が出かけたい時にでかけ帰ってきたり、自分の好きなタイミングでお風呂に長風呂したり、髪を切ったり、休みの日でも好きな時間まで寝て寝室から出てこなかったり…と言い出したらキリのないほどですよ😓あなたの子供でもあるのに身勝手だなとつくづく思います。。。
私はこんな人だ、仕方ないと自分に言い聞かせています。が…子供が大きくなったらさよならかなとか、やっぱりら考えてしまいますね😕
ここでたくさん発散しましようね‼︎