※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

1ヶ月検診も終わってセックスしたいって言われて、妊娠中期からしてない…

1ヶ月検診も終わってセックスしたいって言われて、妊娠中期からしてないし帝王切開の傷とか久々で少し怖いけど決心したけど、期待した?って言われて、普通に今いびきかいて寝てるし、なんかすごいショックで涙出てきた…
子供作って来なきゃ他でしてきてと思ってしまった。
たまに子作りのためだけのセックスをする夫婦もいるって聞いて、そんなの絶対嫌だって思ってだけど、2人は欲しいからショックすぎてそうなるのかなって思っちゃった…
思ってること言いたいけど、もう育児協力と金入れてくれればいいかな(笑)

コメント

みーみ(^ν^)

ちぃちゃんさんの文章読んで私も泣けてきました...。そんな悲しい事言わないで( ; ; )!すごく気持ちわかります

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

傷とかまだたまに痛いけど、妊娠中から我慢させてたからって思ってもいたからショックが大きいです。。

• 10月2日
  • みーみ(^ν^)

みーみ(^ν^)

期待した?って...
    私はセックスじゃないんですけど、同じ言葉を旦那に言われた事があります。
    付き合って5年記念日にプロポーズするよって約束してくれたのに、いざ当日仕事から帰宅しても彼(今の旦那)からは何もなく...期待した?って言われました。
    私もその時は涙出ました。
    ちぃちゃんさんの気持ちわかります。
    悲しい気持ちですよね( ; ; )!
    でも気を取り直して一緒に頑張りましょ☆
    私はプロポーズしてくれなかったので後日私からプロポーズしましたよ!笑
    プロポーズされたかったけど。

• 10月2日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

やっぱりそうなりますよね。
    初めてこんな気持ちになりました。
    この先のことを考えて気を取り直して頑張ります!
    逆プロポーズいいですね♡かっこいいな〜と思います(ˊ˘ˋ*)でもプロポーズ約束したなら責任もってちゃんとしてほしいですよね( ¯•ω•¯ )

• 10月2日
no.yu

うわぁ。すごいショック。私も泣きます(;_;)たったその一言って悲しいですよね。虚しいというか。

私も抱かないとかわいそうだからって昨日言われましたよw同情心で抱くならもうやらなくていいやって思いました。今はまだ子供いらないし(u_u)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

悲しいです。

同情心なんていらないですよね!!
    本当失礼って感じ( -᷅_-᷄ )

• 10月2日
ゆりんべ

わたしも2人目欲しい今は子作りのため、みたいな感じです、、、
別に仲は良いんですが、旦那の欲があまりなく。
付き合ってた頃とはまったくちがいます😂💨

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

付き合ってた頃と変わりますよね😂
    その変化についていけないけど慣れちゃうのかな…
    私も仲はいいんですが、、って感じです!
    子作り頑張って下さい\(^o^)/

• 10月2日

私は今妊娠中期ですが私も似たような感じです…昨日まさにそれで
悲しくて寂しくてヤバかったです( ; - ; )

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

悲しいですよね(´·_·`)
    悪気ないんだろうけど、傷つきます。
    泣いたら逆にムカついてきておっぱいも張って痛いから母乳かけてやろかと思ってきました(笑)

• 10月2日
ぽんしぃ

わぁー!あたしも帝王切開だったのでその痛くて怖いのにって気持ちすごくわかります‼︎
あたしはもう痛くないけど、そういう気分になれなくてずっと痛いアピールしてます(笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

切ってるし痛くて怖い気持ちなりますよね( ;∀;)
    痛いアピール使えますね!(笑)

• 10月2日