※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親が連絡なして突然訪ねてきます😅皆さんの中でこれはありですか?💦今…

義両親が連絡なして突然訪ねてきます😅皆さんの中でこれはありですか?💦

今日はあと1時間で着くと連絡がきて3時間ほど孫と遊んでいきました。

正直困ります😭大きな予定はなくても、家事の細かい計画が崩れるとイライラします😭
旦那から連絡してから来てと言ってもらってもなぜか突撃訪問。

おんなじ方いますか?💦

コメント

🐯

うちは無しですね…。

予定がなかったとしても、
やっぱりご飯の準備や洗濯物など、日頃の家事はありますし、買い物に行きたい日もありますからね…

はじめてのママリ🔰

私も何の連絡もなしに来たことあります😇
その日は特に予定は無かったけど洗濯干してる途中でイラッとしました😑
前もって連絡してくださいって伝えたらなおりました😌

ぽぽん

なしなしなしなしー!です!
絶対に嫌ですがアポ無し何度かやられ、何度か連絡してから来てと言いったのにアポ無しで来て。主人からも何度か言ってもらいアポ無しほぼなくなりました。今度は連絡が来ても用事がある、家にいないなどいい会わないうちに連絡もほぼ来なくなりました笑

ままり

ありかなしかと聞かれたら、絶対の絶対にナシです!!!

義両親嫌いじゃないですし好きですが、アポなしで来られたら嫌いになると思います…😣😣💔
しかも旦那さんが言っても来るんですね…

はじめてのママリ🔰

絶対に無しです。
連絡に気付かなかったふりして何処かへ出掛けて留守にします(笑)もしくは居留守。

はじめてのママリ🔰

はい、同じです!
これは無しですね!

迷惑極まりない。