※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
家族・旦那

旦那に腹がたっています😠昨日、私は仕事だったのですが、旦那と子ども達…

旦那に腹がたっています😠
昨日、私は仕事だったのですが、旦那と子ども達は義実家に泊まりに行きました。今日の昼前には帰ると言っていたのですが、やっぱり昼ご飯食べて少し遊んで帰るとラインがきました。

結局夜ご飯も食べ、風呂も入って帰り、
帰ってきたのは夜の22時半。
遅くても21時には帰ってきてと言っているのですが、
いつもこの時間です。

さっき帰ってきたときに、いつも私は
自分の実家に行っても、
21時までには帰ってきてるのに、どうしていつもこんなに遅いのかと、言うと、逆ギレされてお前は実家から
近いからだろと言われました。
義実家は車で25分ぐらいのところですが、
早く帰ろうと思えば帰れるはずですよね。

旦那からすれば、私の実家には、よく子どもを連れて行っているのだから、たまに、義実家に行ったときぐらいゆっくりさせろよって思ってるんだろうなーとは
思うのですが、
義両親がいやなこともあり、
イライラしていつも喧嘩になってしまいます💦

自分の実家にはよく行っているのだから、義実家にも、もっと気持ちよく送りだすようにしようと少し反省はしましたが、帰って来る時間は遅すぎだと思うのですが、
みなさんはどう思われますか?

コメント

ママ

さすがに22時半は遅すぎますね💦しかも昼前には帰ると言ってその時間まで長引くとなると私もイライラしちゃうと思います😂

  • つくし

    つくし

    ありがとうございます😭
    やっぱりイライラ
    しますよね💦

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    私も義両親が嫌なのでお気持ちわかります😂
    22時半なんてもう寝かせてる時間だし、小さい子供をそんな時間まで外に出したくないです💦

    • 9月18日
  • つくし

    つくし

    本当そうですよね!
    逆ギレされる意味が分かりません😠

    • 9月19日