※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、疲れて家を出ました。友達もいなくて、乳児と一緒に漫画喫茶に泊まれるか悩んでいます。

旦那と喧嘩しました
毎日のことですが
もういっぱいいっぱいで疲れました
一緒にいたくなくて
こんな時間に息子を抱いて家を出てきました
オムツ数枚とお金は持ってます
近くに友達はいません
実家も遠いです
どこか行くあてはないでしょうか
一人なら漫画喫茶で一晩くらい過ごせますが
乳児がいると外に出ても自由はないものですね
こんな時間に共に連れ出された息子に申し訳ないです
もうしんどいです

コメント

miy☺︎

大丈夫ですか?ビジネスホテルなど泊まれませんか?

  •  匿名希望

    匿名希望

    ビジネスホテルって今から泊まらせてくれと言って泊まれるものなのでしょうか

    • 10月2日
scyママ

息子さんのためにも、おうちに帰りましょう(>_<)
季節のかわりめで、風邪引いたら可哀想だし…
旦那さんとケンカとかして、帰るの嫌だろうけど。

  •  匿名希望

    匿名希望

    それはしたくないです
    すみません

    • 10月2日
トイストーリー

外寒くないですか?!
何県ですか?
うちは長野県ですが近くはないですか?

  •  匿名希望

    匿名希望

    京都です
    こちらまだ夜は暖かいです

    • 10月2日
  • トイストーリー

    トイストーリー

    京都ですか。。近ければ助けたかったです。息子くんもかわいそうです😞
    旦那さんは出ていってくれないのですか?旦那を追い出しましょうよ!!
    うちはケンカした時は顔を見たくないし、自分は子供置いていけないので、旦那に少し出てってくれと頼みますよ。
    こっちが出ていく必要ない!子供第一です。

    • 10月2日
ガーベラ❤︎

大丈夫ですか?(>_<)
息子が同じくらいなので余計心配です😭😭
いまはどうしていらっしゃいますか?
私なら親に電話して実家にいきます!
そんなに遠いですか?

ばっち~ママ

大丈夫ですか?
近くだったら招待しましたが
遠いみたいですね↘

ビジネスホテルとかどぅですか?
今どの辺にいますか?
調べますよ!!!

shinsgreen

大丈夫ですか?
ビジネスホテル探して泊まってください。
止まるところが見つからないのであれば家に戻ってください。

私も子供が2ヶ月の時に出ていけと言われ、夜中に子供を連れて家を出ました。
幸い電車で一時間ぐらいのところに親戚が住んでおり、そこにひとまずお世話になりました。

ツラいですね。悲しいですね。悔しいですね。ムカつきますね。

でも一番大切なのは子供です。
私はあのとき、家を出てしまいましたが、母親としてやってはいけないことをしたと、とても後悔しています。
子供のために家を出るべきではなかったと。
子供の顔を見て涙が止まりませんでした。

何があったのかはご本人しか分かりませんが、だからこそ無責任に言わせてください。
子供さんのために、どうするべきか考えましょ。
安全で、安心して寝かせてあげられるところに行きましょ。

思い出したら私も泣けてきた…

mats★

大丈夫ですか?😢
ファミレスでもオムツの交換台が
あるかどうか...
最寄り駅で1回落ち着きましょうか😢

  • mats★

    mats★

    どうしても家に戻れないのでしょうか?
    ラブホテルに子供連れて、不衛生と思いつつ寝かせられますか?声が漏れてきたら
    みーちゃんさんが休めませんよ?
    旦那さんが暴力振るうとかでない限り
    割り切って戻られてはどうですか?
    人の家庭事情に口は出したくないですが
    今日は戻りましょう?

    • 10月2日
 匿名希望

みなさんコメントありがとうございます
近くにビジネスホテルが一軒しかなく
電話したところ満室でした
あとはラブホテルが2.3軒あるのですが
ラブホテルはさすがに不衛生ですよね

ばっち~ママ

不衛生ですね💦
本当にどーしても家に帰りたくないのなら
2人を守るためにも警察に行くといいです!
理由は聞いてくれるしとりあえず、室内です!
大袈裟かもしれないですが外でさまよってるより
断然良いと思います!

𖤐mam🍓

さすがにこんな夜中に子供連れては 本当に可哀想です、、
タクシーとかで安全な場所まで行けないですか?お金があるなら出来るだけ安全な所に行ってください。
警察沙汰にはしたくないですよね?💧
歩いてると職質されたりするかもしれないですよ? まだ交番などに、お世話になったほうが安全な気もしますが…

ts♡mam

辛いと思いますがお子さんがかわいそうです・・・わかってると思いますが、まだ夜あったかい地域にいても、こんな時間だし危険だし子供には寒かったりするかもしれません。とにかく安全な所に行ってください。心配です。お気持ちが分かるからこそ、早くどこかゆっくり温める場所に行ってくださいね。

shinsgreen

皆さんのおっしゃる通り、夜中に子連れで歩いていると酔っぱらいに絡まれたりするのでホントに危ないです。

今日は土曜日、ラブホテルに行っても満室でしょう。
携帯の充電が切れる前にお家に帰りましょ。
旦那さんが暴力を振るうという理由で帰りたくないなら、警察に行って相談してください。

みーちゃんさんと子供さんの安全が大事ですから。

のりぴん☆

こんな時間に大丈夫ですかぁ〜>_<?!
今日旦那もいないし全然いいですが大阪は遠いですよねぇー💦
頼れる人誰もいない感じですか??>_<💦かなり心配です💦

m.y.r.n.n

大丈夫ですか?
今はどーしてるんでしょうか?

まだ外なのかな?
心配です!!
出来れば私の家に避難させてあげたいくらいです(>_<)

ひめたん

こんばんは

帰りましたか?
大丈夫なのかな?

ぬちゃん♡

大丈夫ですか?!心配です

 匿名希望

みなさんご心配かけて申し訳ないです
遠くから友達が車で来てくれて
しばらく車内で愚痴を聞いてもらい
今帰宅しました
旦那はリビングの床でいびきをかいて寝ていました
ほっといて息子と寝ます
本当ありがとうございました

りえっち♥

よかったです‼😢
同じくらいのお子さんだったので心配でした。😢