※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にテレビのチャンネル勝手に変えられたりするのむかつくことがある…

旦那にテレビのチャンネル勝手に変えられたりするの
むかつくことがある方いませんか?(笑)
変えてもいい?とか録画見るならどれ見る?とか
ちっとくらい聞いてくれてもよくない?って思っちゃいます😡

コメント

ゆんゆん

めちゃくちゃ分かります😢
私もめちゃ真剣に見てるのにいきなり番組表見出したり録画予約されたりする時あるんですが、ムカつきますよね💦
一言、言ってよ!って言うと一瞬だから!とわけわからない事言われます💦本当に腹立ちます💧💧

ももこ

めちゃくちゃ分かります!
しかも、勝手に変えるくせにさほど見てないのでさらにムカつきます。
なので最近は、見てるから変えないでね、と予め言うようにしましたよ!😅

ままり

うちは同居義父が勝手に変えます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
息子が注射嫌いでニュースでコロナのワクチンの画面になったとき嫌だー!変えて!と言っても無視していたので私が変えました笑
仕返しです笑
嫌な気になっているならお互い様です👍笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
旦那がどこか行ってて私がテレビ見てて
ひょっこり帰ってきていきなりテレビのチャンネル変えられたら
見てたのにって言うんですけど
後で録画見れば?って言われて本当に腹立ちます😑

ピクピクニンジン

うちは勝手に変えて、見るのかと思いきやスマホばっか見てたりでイラッとします🤣
じゃあ変えんなよって思います!

ママリ

昨日、下の子がテレビ見てて上の子がリモコン奪って勝手に変えたのを怒ったら、夜に旦那が上の子に対してやってて上の子が半泣きになりながらパパに「勝手に変えるのはダメだよ」って怒ってました(笑)
見てる人がいるのに何も言わずに変えられたらイラってしますよね😅