※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子を英会話に通わせたい。楽しめるかが重視。先生やクラスの雰囲気に満足しているか教えて欲しい。

お子さんがセイハの英会話に通ってる方いますか?
3歳の息子(来年年少)を通わせようと思ってます!英語が話せるようにというより、初めての習い事なので楽しめればいいかなと考えています。
先生の雰囲気とかクラスの内容とかには満足されてますか?もしくはいまいちだったとか教えていただきたいです。

コメント

ここ

年少から通ってます😊
先生もクラスの雰囲気も私は好きです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    来週体験に行くので楽しみです☺️

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

年長ですが、先月から通い始めました!
私も英語が話せるようにというよりは、小学校にむけて保育園以外の環境に慣れる、あわよくば英語を好きになれたらくらいで始めました。
とりあえず、お友達もできて行くの楽しいみたいです。
もともと英語は全くなので
英語が喋れるかと言ったら全然ですが、1か月行っただけで、
歯磨きするー?って聞いたら「ブラッシュマイティース」って言ってきたり「I like〇〇」くらいは自分から言ってくるの苦手意識がなくなって良いのかなーとは思います。

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月でそんなに話せるようになるなんてすごいです!
    何より楽しんで通えることが大事ですよね!

    • 9月19日