退会ユーザー
細かすぎかもしれないですが、結婚式において白は花嫁の色なので、参列者は使用しない方が良いかと思います。
あとは、2色使い=別れる、を連想するので、それもあまり好まれないかと思います💦
ドレスとしては可愛らしいのですが😣
ゆうり*ディズニー好き*
中学生は制服でもいいと思いますが、私なら左は避けますかね…。
ちょっと白い部分が目立っていて失礼かな?と思ってしまうので。
右のコサージュは外せるなら外して着せます。
靴は黒で上も黒とかベージュとか落ち着いた色にします。
退会ユーザー
細かすぎかもしれないですが、結婚式において白は花嫁の色なので、参列者は使用しない方が良いかと思います。
あとは、2色使い=別れる、を連想するので、それもあまり好まれないかと思います💦
ドレスとしては可愛らしいのですが😣
ゆうり*ディズニー好き*
中学生は制服でもいいと思いますが、私なら左は避けますかね…。
ちょっと白い部分が目立っていて失礼かな?と思ってしまうので。
右のコサージュは外せるなら外して着せます。
靴は黒で上も黒とかベージュとか落ち着いた色にします。
「ファッション・コスメ」に関する質問
靴擦れしなくて歩きやすいパンプスを教えてください🙇♀️ これまでパンプス履くことなかったのですが、 最近転職した職場が毎日パンプス必須のため、歩きやすいものを探しています。 できれば実店舗ありで、値段はいくら…
骨スト体型さんに質問です!!! 胸を小さく見せるブラ、使ってらっしゃる方みえますか? 最近広告でフェリシモかな? バストを小さく見せるブラがよくでてきます。 私自身、すごく大きいというわけではないので…
VIOの毛について!🌷 ツルツルにしてますか? 残してますか?? 年齢も教えて欲しいです! 脱毛を重ねて、 今でも結構薄くなりました。 そろそろ決めなきゃです😂笑 旦那は残して欲しいそうです。 みなさんどうしてま…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント