※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

キャンプに行きたくなーい!明日から一泊のキャンプに行く予定ですが、も…

キャンプに行きたくなーい!!明日から一泊のキャンプに行く予定ですが、もともとインドアの私はかなり憂鬱です😂
主人がキャンプに目覚め、道具を買い揃えて行きたがりますが、私はできれば家でゆっくりしたい(主人には言えない)🥲
子どもは自然の中で過ごすのはすごくいい経験なので、連れて行ってあげたいですが、本当にそれ以外の理由は見つかりません😂
主人と子どもたちだけで…とも思うのですが、子どもたちは「ママが行かないとキャンプ行かない」と言います😭
とりとめのない愚痴になってすみません💦同じような方いらっしゃいませんか?😅

コメント

deleted user

わかりますー😅
私もインドアで、夫も最近キャンプをする事が楽しみみたいで以前は友達と行ったりしてました。
コロナが落ち着いたら家族で行こう!と何度も言われてますが私は本気で行きたくないです‥笑
なんか自然の中にいると虫とか草とかが足に当たるのでそれがストレスに感じて、全身痒くなってきて帰りたい!ってなります‥😂
なので一度だけは一緒に行って、あとは夫と子供で行ってもらいたいと思ってます😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私だけじゃないんですね〜😭コメントありがとうございます✨
    わかります、わかります😢虫とか草でわーっっ!ってなります💦
    気が重いですが、頑張ってきます🥺

    • 9月18日
ママリ

分かります!私もアウトドア嫌いです😅
子連れでキャンプを夢見る旦那に絶対やだと言い続けてます。
旦那はテント買ったり、家でもBBQとかしたい派(実際そんなスペースないのですが、玄関前とかベランダとかでできないかとか意味不明なこと言ってます🤣)。
外でBBQとかも焼肉食べに行くほうがいいじゃんって思います。虫と肌がジメジメする不快感とか耐えれません💦
妥協して来週グランピング予定あります😔子供が楽しむ姿を見るのだけが楽しみですが、面倒です😅
ちなみに私は子供の前でもキャンプは行きたくないと公言してます(笑)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私だけじゃなくて良かった…😭笑
    ほんといろいろ「面倒」です💦
    無理せず嫌なものは嫌って言える家族関係、素敵です🥺
    明日頑張ってきます〜(泣)

    • 9月18日
ena

うちも全く同じで共感の嵐です。
しかも急に何日に○○家族と一緒にキャンプね!って相談もなしに決まります。子どもが居るのはうちだけです。
夏は夜眠れないくらい蒸し暑い。冬は冬で凍えながら寝る。その後身体を壊し風邪をひく🤧
急に言われた日にはめちゃくちゃテンション下がります。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    仲間がいて嬉しいです😭✨
    絶好のキャンプシーズンになりましたね😭
    主人は週末が近づくたび天気予報とにらめっこしてソワソワしてます😂

    相談なしに勝手にキャンプの予定決められるのキツいですね💦お察しします…🥺

    体調崩すのよくわかります😱私もいつも週明けまでキャンプの疲れを引きずったままです😂

    キャンプなんてなくなれー!😇

    • 10月12日
  • ena

    ena

    お返事ありがとうございます😭💕嬉しいです。
    そう、そうなんです💦子どもみたいにワクワクしてて😓
    天気は雨でも行きますよー💦キャンセル料払うのがもったいないとか理由つけて。
    私は行きたくないと遠回しに言ってもダメです( ; ; )
    本当、なくなれー😂‼️

    • 10月13日