※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那のことが無理すぎて離婚を考える様になりました。女関係で何度…

最近旦那のことが無理すぎて離婚を考える様になりました。
女関係で何度も裏切られ、今までは、もうしていないからと我慢出来ていたのですが、
最近になって、裏切った奴の為になんで洗濯しないといけないのか、ご飯を作らないといけないのかとイライラモヤモヤ?よく分からない感情で
話するのも素っ気なくしてしまっています😶

最近も頻繁に誰かとLINEをしているし、他にも怪しい事があり、また女だろうなって感じてます。

離婚してから養育費など払ってこなくなりそうだし、
このまま我慢して生活するのが1番ですよね。
同じような方いませんか?

コメント

ミミ

何度もあります!最近も!
きちんとお金はもらえないし(旦那管理)、育児は私一人だし、お金もらってるだけで一緒にいる今あるかな?と思い家庭内別居しようと言ったこともあります。
子供が手かからなくなったらめちゃくちゃ遊ぶと言ったら、そんな歳になって(その頃には30後半くらいだと思います)遊ぶとかは恥ずかしいだろ〜とか言ってきました😤
明日は1週間に一度の休みなのにこんなコロナ禍で趣味へ行きます
なんの感情もないです!笑笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、旦那がお金の管理をしています!!!
    毎月くれますが、額が少なく、無くなったと言えばブツブツ言われ。
    自分はデリヘル行ったりしてんのに、そのお金こっちに回せよって感じです。
    最近仕事終わってもすぐに帰ってこなくて、前までは電話していたのですが、今もうまさになんの感情も無くなったので帰ってくるまで放置です。笑

家庭内別居、ありですね🥺

• 9月18日
  • ミミ

ミミ

うちも増やして欲しいと言ったら難しいと言われ通帳こそっと見たら普通にめっちゃ自分に使ってました。笑

いっときそんな感じでした!帰ってきても会話ないし連絡はラインだしって感じで😅

• 9月18日
なつ

うちも同じです!
女関係何度繰り返してるか…
もう信じてません💧
怪しすぎる行動も多すぎです!
誰かとやり取りしてるのが見えて
近くを通るとすぐホーム画面に戻る…
さっきまで入力してたのにいつも近くに行くとホーム画面
怪しすぎるだろーーー
って思いながらも何も聞かずそのままです😞
上の子がパパっ子で我慢して生活するしかないです😫