※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

すんごい。今日は今までで一番壮絶!最近は子守唄ですんなり寝てたのに、…

すんごい。今日は今までで一番壮絶!!

最近は子守唄ですんなり寝てたのに、

寝たの今だよ!今!!

離せー!!遊ぶんだ俺は!!って発狂しながら(もはやマジでそう聞こえる)

怒り狂ってたよ彼は。。そしてスーパーハイテンションで遊びだす。

本当は眠いから汗だくになりながらね(笑)

自我がすごい。ゴーイングマイウェイ。

今からこんなんでイヤイヤ期とか本当恐怖でしかないよ...

寝かしたあとの達成感すごいけど。(笑)



コメント

ハイネ(’-’*)♪

こんばんは(*^^*)

お疲れさまでした(*´ω`*)☕💕

だけど、笑っちゃいました~( 〃▽〃)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ありがとうございます。
    ハイネさんも今日も育児お疲れ様です。
    笑っていただけたなら本望です(笑)
    暗闇の中、寝ているパパの耳を引っ張ったり髪の毛抜いたりして1人で爆笑して遊んでました。恐怖でした。(笑)

    • 10月2日
  • ハイネ(’-’*)♪

    ハイネ(’-’*)♪



    (笑)(笑)(笑)("⌒∇⌒")

    そのコメントもうけちゃいました~(*≧∀≦*)

    • 10月2日
黄色いママ

うちの娘も7ヶ月なんですが、同じく前はすっと寝てたのに、ベッドに行っても少し遊ばないと寝なくなってます💦

うちも離せー!って言ってます。笑

これからもっとひどくなるんですかね😭💦

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    同じですねー´д` ;(笑)
    下手したらその時間が一番ハイテンションになって、2時間くらい寝ない時もあって、さすがに参ります(T_T)
    遊ばせないと発狂するし..
    本当これからが怖いですよね...(笑)

    • 10月2日