※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
子育て・グッズ

宇都宮市 七五三二荒山か護国神社に行かれる方、または昨年行かれた方…

宇都宮市 七五三
二荒山か護国神社に行かれる方、または昨年行かれた方いらっしゃいますか?
(できればコロナ禍以降で)
予約とか待ち時間とか何か情報いただきたいです😌
行くのは平日金曜日です。

お宮参りが二荒山でしたが、30人くらい一堂に会してだったのでコロナ禍の今はどうなんだろうと思って。
あと着物の仕立てを頼んだ呉服屋さんに、落ち着いてお参りできる護国神社がお勧めと言われたのもあり、どちらにしようか迷ってます😳

コメント

こてつ

去年、11月の末に行ったんですけど、たしか普通に30人くらいで一緒にご祈祷してもらいましたね🤔

でも今はどうなんでしょうね〜💦
去年と今年だとまた状況違いますもんね😅