※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

病院へのタクシー利用について、普通のタクシーとママサポートタクシーで悩んでいます。どちらが良いか迷っています。

付き添い入院のため病院へタクシーで行きます。
主人が休めず、娘と2人で病院までタクシーを使います。
キャリーバッグ、リュック、ベビーカー、酸素ボンベと大荷物です!
そこでタクシーは普通のウーバータクシーとかで呼ぶか、ママサポートタクシーを使うか迷ってます。
ウーバータクシーだと割引があり安いなぁと思いますが、この大荷物を車に積んだりおろしてもらったりも悪いなぁと🤔
ママサポートはまだ使ったことないですけど、その辺は気を利かせていろいろやってくれるのかぁとか
いろいろ考えてどちらで頼むか悩んでいます。
みなさんならどちらを利用しますか??

コメント

M

Uberタクシーって要は一般の人の車に乗せてもらうので、
ママサポートタクシーの方が無難な気がします😢

車もそれだけの大荷物が乗るかどうか確定出来ませんし……

まあ個人の判断ですが、もし私なら安心感からママサポートタクシーを選ぶかなぁと思いました☺️

deleted user

もし、宅急便で送れるものは日にち指定で送ってはどうですか?
私は、160サイズと最大サイズになりましたが送りましたw