※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

コープ共済の個人賠償責任保険で、ロールカーテンの取り付け費用も保証されるか、自己負担か気になっています。同様の経験をされた方がいらっしゃるか、購入時の金額しか補償されないのか不安です。火曜日まで待たないと回答が得られない状況です。

コープ共済の個人賠償責任保険についてなのですが

子供が実姉の家でロールカーテンを壊してしまい修理ができないので交換となりました。
その際、取り付け費用として1万程度かかるとの事だったのですが取り付け費用も保証されますか?
それとも自己負担でしょうか?

コープの方に電話したのですが土日祝日が挟む為火曜日まで待たないといけないのですがどうしても気になってしまって、、

同じような事があった方いらっしゃいますか?

ロールカーテンは購入時より値上がりしているみたいなのですが購入時の金額しかおりないですかね?😣

コメント

ねこママ

たぶん、見積もりに入っていたらその金額が修理代としておりるので、全額おりそうだと思いました!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    安心しました🥲

• 9月18日
みいちゃん

私も同じ様な件で今問い合わせをしてみたら、土日挟むので、対象になるのかは月曜日以降に連絡しますとの事でした😫💦💦
この場合取り付け費用とカーテン代金も対象になるのか気になります😰😰

• ままり

ままり

まだ書類が揃わず申請ができていないのですが聞いたところカーテン代金、取り付け費用も対象になるそうなのですが保証されるのは時価額だそうです🥲

• 10月30日