※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の近くの小さいショッピングモールのゲーセンでプリキュアのぬいぐる…

家の近くの小さいショッピングモールのゲーセンでプリキュアのぬいぐるみがあったのでやりました!

確率機なのでかかっても3000円と思ってやってたら、3000円でも取れず、、
今さら辞められず取れるまでやろうと取れるまでやると、なんと5000円かかりました😭
悪すぎる!!もうあそこではしません。

ROUND1だと確率機で、2000円~3000円で取れてたのに、、高い勉強代でした、、

みなさん、最高1つの景品にいくら使って取りましたか?笑
参考までに教えてください😖💦

コメント

ままり

5000円😣😣😣
それは高いですね💸
ゲーセンの景品で欲しいものは、メルカリとかで買った方が安いと思います!!
UFOキャッチャーを楽しむならお金かけてもアリですが…

私は独身の頃からUFOキャッチャー大好きで
毎月3万円は使ってました🤣💓
1番お金かけたやつでも同じく5000円くらいです!!
UFOキャッチャー楽しいんですけどね(ˊᵕˋ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度人が多いとこの方がする人も多い分確率きやすそうですね!

確かにメルカリの方が安くつきますね、、次回からはそうします😵
    取れればいいですが、取れないとむなしくなりますよね。笑

• 9月18日