※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食にあげていた食パンに飽きてしまった1歳の子供に、アンパンマンのミニスティックパン野菜味を考えています。1歳過ぎから大丈夫でしょうか?1回で何本が適量でしょうか?

朝は超塾の食パンやロールパンをあげていたのですが、最近飽きてきたのか全く食べずにポイっとします😅

アンパンマンのミニスティックパン野菜味を買ってみようかなと思っているのですが、1歳過ぎからあげても大丈夫でしょうか?
また、1回で何本くらいが適量でしょうか?

コメント

deleted user

1歳過ぎから旅行などの時にたまにあげていました。
頻繁に与えるものではないと思います。
砂糖、マーガリン、添加物が入っているため身体に良いものとは言えないです。

deleted user

そのくらいの時よくあげてました😊
2〜3本食べてました!
添加物うんぬんは親が気にするかどうかだと思います🤔

deleted user

1歳からあげてましたよ♪
1歳〜1歳半→1本半
1歳半〜2歳→2本にしてます☺️

deleted user

うちはあげてましたよー!

食べないでポイポイされるより食べてくれたほうが嬉しいので✨

うちの子は大体3本くらいです!一緒に出すのがフルーツとヨーグルトなので😂

deleted user

1歳過ぎてからあげてましたよー✨
食パンとかよりも塩分少ないですし☺️
そのこほは2、3本食べてました✨

ままり

添加物をそこまで気にしなければ、あげて大丈夫だと思いますよ☺️
食べムラや、好き嫌いが出てくる頃だと思うので食べてくれると便利ですよ♪
量は2本でいいと思います。うちは、沢山食べる方なので、3本食べてます🤣

deleted user

ポロポロ溢れないパンということで、よくアンパンマンのスティックパンは持たせていました!
私もマーガリンかーとか思っていた時期もありましたが、
気にしてないほうが案外病気しないのかな
なんて思ってあげはじめました笑。
よく100歳まで生きている人のインタビューで、
なーんでもたべふ、カップ麺も唐揚げも大好きー
なんて人が多いので
添加物もドーンと構えてます。
ソルビン酸のような発がん物質と考えられるものだけ気にしていました。
なので一歳前からあげていましたよ。
でも2本しか食べてくれませんでしたが。飽きるんですかね。

はじめてのママリ🔰

皆さん詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
早速買ってきて、食べさせてみたところ2本ぺろりと食べてくれました!笑
こんなに進んで食べてくれることないので嬉しいです…😭✨
栄養バランス考えながら、上手く活用していきたいと思います😊