※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

膣炎と診断されました💦フラジール膣錠を処方されたのですが性病なのでし…

膣炎と診断されました💦
フラジール膣錠を処方されたのですが
性病なのでしょうか😭
とっても不安です💦
経験者の方やお薬に詳しい方ご回答お願いいたします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

膣炎が悪化して頸管炎になりましたが、免疫が落ちてたからかなって感じでした😅性病はありえない環境だったので🤲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    不安がなくなりました😭!!

• 9月18日
ママリ

性病ではなくて細菌が原因でした😫確か痒みがあったのですが、フラジールで治りました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂!安心しました😂

• 9月18日

膣炎妊娠中になりました!
薬は覚えてないので申し訳ないのですが、もし性病だったら絶対に先生から告知があると思います💦
あと性病検査しますとかって言われて結果は後日になると思うので、何も言われてないのなら普通の膣炎だったのかな?と思いました!

• ママリ

ママリ

ほんとですか😂ありがとうございます😂!特に何も言われなかったので気にしないようにしようと思います😂

• 9月18日
年子👧mama

抗生剤なので、普細菌性腟炎だと思います☺️
女性は、免疫力が落ちた時などで膣内の常在菌のバランスが崩れたり、膣と肛門が近いため、腸内細菌が入ったり、皮膚の常在菌が入ったりするとなりやすいですよ😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂!安心しました😂!

• 9月18日