※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

ラッキーテストという排卵日検査薬を早く手に入れたいですが、ネットでの配送は時間がかかるでしょうか?今月中に使いたいので、早く届くサイトを教えてください。

ラッキーテストという排卵日検査薬を買いたいと思ってるのですが、ネットだと届くの時間かかるのでしょうか?
あまりネットで買い物をしたことがなく…

今月使いたいので早めに届くところを探しています。どこか良いサイトはありますか?

コメント

あんどれ

いつも、こうのとり.NETで買ってます。
中国発送なので時間はかかりますね💦
だいたい注文して1週間くらいで届く感じです😊
その他で取り扱ってるところを知らない

• あんどれ

あんどれ

途中で送っちゃいました💦
    その他で取り扱ってるところもあるかもです!

• 9月18日
  • あや

あや

教えて頂きありがとうございました!今回は店頭で買おうかなと思います!!

• 9月19日
ママリ

海外からのものはコロナの影響もあり、サイトに関わらず税関通るのに時間かかるようです💦
なので海外製の排卵検査薬は今はすぐ手に入れるにはお譲りとかしかない気がします…💦

こうのとり.netで注文しましたが3週間以上かかってます💦

• あや

あや

詳しくありがとうございます!!今回は店頭で買って、次のをネットで買おうかと思います!!

• 9月19日