※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
妊娠・出産

初期の茶おりで心配ですが、何日後に病院へ行くか教えてください。

5w1dです。
先程茶おりが少しありました。
初期の茶おりはよくあること…とのことですが、とても心配です。
初期に茶おりがあって病院行った方は、何日が続いてからみてもらいましたか?
それともすぐみてもらいに行きましたか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

1日だけ、少量だったので
自己判断で様子見でした😭
腹痛があったり何日も続く
量が多かったら産院に電話
した方がいいと思います😢

• micco

micco

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    茶おりはあの時だけだったのでしばらく様子を見ることにしました!

• 9月19日
ちーくる

先生から少しでも出血があったら連絡してと言われていたのですぐ見てもらいましたー!!

• micco

micco

茶おりも出血と同じ括りなのでしょうか?😣
    とりあえずあのときだけだったのでもう少し様子を見てみようと思います!

• 9月19日
  • ちーくる

ちーくる

治まったなら良かったです!一応、茶おり、ピンクは出血と言われました😣

• 9月20日
  • micco

micco

そうなんですね!知らなかったです💦
    今度またあったときは迷わず🆑に行ってみようと思います😫
    ありがとうございました🙇‍♀️✨‼︎

• 9月20日
ポン子

私も5週から茶オリが続き、心配なのですぐ診てもらいましたが現時点では問題ないとの事で、腹痛を伴ったり鮮血が出て多くなるようだったらまた来てくださいと言われました。なのでしばらく様子見ていましたが9週位までほぼ毎日出続けました💦心配でしたが赤ちゃんは今も順調ですよ😊10週以降は出血ありません!

• micco

micco

腹痛と鮮血は注意なんですね😣💦
    毎日出続けるとなると心配になりそうですが、そういう方もいらっしゃるそうですね☺️やっぱり個人差がありますよね。
    わたしもまた茶おりが出て続くようなら診てもらおうかとおもいます!

• 9月19日
ママリ

1人目は5週の時にあったので、安静にして2日仕事休みました☺️
2人目は数回ピンクのおりものありましたが、普通の生活してました☺️
どちらも予定日超過で産まれてきました🍀

• micco

micco

安静にしてても普通に過ごしても無事に生まれてくれたのですね☺️✨
    過ごし方は関係ないのかもしれませんね…‼︎

• 9月19日