※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陽性にならず無排卵が分かり、クロミッド処方されたが自然妊娠を希望。同じ経験の方とお話したいです。

3ヶ月ほど排卵検査薬がなかなか陽性にならないまま生理がきていたのでクリニック受診してみてもらったところ、今回は無排卵だったことがわかりました😢
女性ホルモンが少なかったです💦
生理きてからクロミッド処方してくれることになりましたが、なるべく自然に授かりたいなとも思っています。
同じように無排卵と判断された方で、日頃から妊活でしていたこと、結果妊娠できた方いますか??
もしよければお話ししたいです😣💕

コメント

(´-`)oO

1人目妊娠する前から無排卵でした(>_<)私もなるべく自然に妊娠したいと思ってましたが無排卵の場合だと自然に妊娠は難しいと言われ治療しての妊娠になります(>_<)

日頃の妊活でしていたことはとりあえず葉酸サプリを夫婦で飲むこと、出来るだけタイミングをとることでしょうか😅