※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。今、授乳間隔8時間20分あいてます。未だに寝ています。起こして授乳させたほうがいいですよね?💦

生後2ヶ月です。
今、授乳間隔8時間20分あいてます。未だに寝ています。
起こして授乳させたほうがいいですよね?💦

コメント

まゆ

起こしても起きないようなら、そのままにします😊✨
起こして起きるならあげます✨

• おやつ

おやつ

おむつ替えたりしておきないかなー?と思ったのですが、爆睡です😅

• 9月18日
  • まゆ

まゆ

爆睡なら、そのままにしておきます😊✨

• 9月18日
  • おやつ

おやつ

ありがとうございます😊
    そうこうしてたら起きちゃいました😂

• 9月18日
まー

さすがに起こしてあげますね😃

• おやつ

おやつ

そうですか!ありがとうございます😊
    おむつ替えたりで様子見てましたが爆睡で、、、でも起こそうかなと思います👶🏻

• 9月18日
はじめてのママリ

うちの娘は1回12時間空いたことがあります😂 私が慌てて起きなきゃ寝てましたね😅

生後2ヶ月くらい?から夜寝てくれるようになり7~9時間くらい、空いたりするのはザラにありました😅不安なら飲ませてみるもありだと思います☺️うちの娘はよく寝る子で飲む時は飲みますが飲まない時はいくら間隔空いてようと飲まず、無理に飲ませるとギャン泣きするのでそこから泣いたら飲ませるか、5時間開く前に飲ませるなど工夫してます😂

• おやつ

おやつ

えぇ?!12時間も?!
    いつも4時から5時の間で起きるのですが、この時間まで初めて寝てたので、どうしようか迷いました😅

でもそうこうしてたら起きちゃいました😂
    今後の、参考にさせていただきます😁

• 9月18日
はち

起こしてなかったです😊
12時間でも寝かせてました😂

• おやつ

おやつ

えー!そうなんですね!
    だいせんもんも凹んでないので、脱水にもなってなさそうですし起こすべきか悩みました😅

今起きちゃったのですが、今後も睡眠時間伸びても起こさず様子見ようと思います✨

• 9月18日
はじめてのままり🔰

新生児でもないし体重の増えやおっぱいが痛すぎるとかなければ起こさなくていいと思います😂
わたしも2ヶ月頃から9時間以上空く時ありましたが問題ないですよ🤣
寝てくれてラッキーくらいでテレビ見るなり家事するなり好きな事しちゃいましょ💓

• おやつ

おやつ

トラブル何もないので、次からもそっと寝かしておこうと思います👶🏻

そうですね!朝ごはんでも食べることにします♪

• 9月18日