※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠35週で恥骨が痛くて眠れない。前駆陣痛もある。37週までお腹にいてほしい。出産が近いでしょうか?

妊娠35週です👶
夜中のトイレで起きて、恥骨が痛すぎて眠れません…😭
1人目の時は、恥骨痛がほぼ無かったのでこんなに痛いのか!とびっくりしています💦
最近、夜になると生理痛の様な前駆陣痛もあるし、もうすぐ出産が近いのでしょうか?

せめて妊娠37週まではお腹にいて欲しいなあと思っています😭💦

コメント

とん

恥骨痛辛いですよね😭
私は結構早いうちから恥骨痛くて寝る時は抱き枕が無いと痛くて眠れなかったです。でも1人目だったからというのもあってか10日超過して出産しました。

前駆陣痛は不安ですね💦
検診で早く産まれそうとか言われてないんですか?

出産前はお母さんはやっぱり色々考えちゃうし、2人目だからこそ経験も踏まえて不安になる事も多そうですね💦

私も恥骨痛いというのを検診で話してて、早く産まれるかもねーって言われたけどむしろ遅かったのであまり心配し過ぎないで良いかなと思います👍

ママリさんの不安が和らぎますように!👶ももう少し頑張ってくれますように🙏

らら

1人目の時私も恥骨痛全くなくて
2人目でその頃から恥骨痛すぎて、特に寝返りが痛いです😭
2人目の方がやっぱり骨盤開いてるんですかね~…
骨盤ベルトを寝てる時もしているとマシになりましたよ😋
お互いもう少しですね❤️
楽しみに待ちましょうね〜💕