※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
お仕事

今月13日から一時保育で先に長男を預け始めました。月末は次男も慣らし…

今月13日から一時保育で先に長男を預け始めました。月末は次男も慣らしあり。

市役所には普通保育としても別の保育園を申請してて、10日までの書類を出して保育所に入れなかった時のために今の一時保育を利用してたのですが、普通保育として別の保育園が決まり、今の行き始めた保育園を退園しようかなと思ってます💦

これを園長に伝えたら嫌な顔されますかね‥?(・・;)
一時保育だと土曜日の預かりもしてくれないので、まだ求職途中なので勤務形態はどうなるか分からないけど、普通入所の方が良いと思うのですが‥。

子供は今のところちょい楽しくなってきた様ですが‥😓

コメント

ままりちゃん

土日祝預けれる一時保育に娘は預けてますよ😎