※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみゅ
妊活

高温期12日目でフライング検査をしたら、うっすらピンクの線が出た。蒸発線か14日前のhcg注射の影響か。化学流産か心配。見えますか?

只今高温期12日目、不妊外来でhcg5000単位を注射してから14日目になりました。フライングしたくて我慢できずしてみたところ、はじめは真っ白陰性でしたが15分後位に覗くとメチャクチャうっすらピンクの線が出ていました。これは蒸発線ですかね?それとも14日前のhcg注射の影響??今までhcg注射をしても14日も残った事はないので内心期待してしまいます。。高温期12日目でこんな幻のようだと化学流産かな…と眠れません(>_<)治療歴2年以上、そろそろ赤ちゃんきてくれないかな…
幻のような線、見えますか?

コメント

新米ママ

ごめんなさい見えないです(´・ω・`)
でも来てくれますよ。もう少し待ってください

あと15分だと蒸発の可能性がありますよ

み。。

こんばんは(*^^*)
とてもうっすらですが見えますね!!
私もお写真と同じ検査薬を1週間フライングで使用し20分放置後、それくらいの薄さの線が出ました。
たしか正しい使い方は3分とかでしたよね⁇
これは!と思いすぐに病院に行きましたが、お医者さんにはまず

3分なのに20分後の線では正しく使ってないから正確ではないよと言われ、またフライングなのでそれも正確ではないしもし本当に妊娠しててもまだ何も見えない段階だからわからないよ、早すぎるから1週間後にもう一度試してまた来てね^^;
と言われました。
が、待ちきれず3日後に再びセルフ検査。
最初より濃いけどやっぱり薄い線(*_*)
どうしてもきっちり待てず5日後にまた再び検査。
終了線よりは薄いものの3分でこれはどう見ても出てるでしょ!という濃さの線が出て、病院でも胎嚢が確認出来ました(*^^*)
そこからまた心拍を確認するまで2週間待ち…その間にもそわそわしてまた検査薬使ってみたり(*_*)

フライングしたくなる気持ちとってもよく分かります!
歯がゆいでよね!
まだ何とも言えない線だとは思いますが、とりあえず説明書のいう使用出来る時期を待ってみましょ(*^^*)♡
赤ちゃん、待っていればきっと来てくれると思います!

チョキ1212

見えるとは言いがたいですね(>_<)
どうか赤ちゃんが来てくれること、願ってます!

ナホ

これは、ちょっと見えないです。ごめんなさい(>_<)

ただ、まだフライングなので希望は捨てずにいましょ!

ちなみに陽性ならば15分もかからずに反応がでます。

むしろ15分以上経って出てきた線は蒸発線の可能性があるので、気を付けて下さい。

嬉しい報告、心から待ってます!!

ころすけ♥ิ

ごめんなさい、少しみえづらいです(*_*)

赤ちゃん来てくれるといいですね❗🙇❤

ままちゃん♡

うっすら見えます!!
妊娠されてますように(>_<)

まみゅ

みなさまありがとうございます!やはり見えずらいですよね(>_<)
朝起きてみたら線は少し濃くなってました。
しかし、体温は37℃から36.6℃まで急降下…
この場合、着床はしかけたってことかな?hcg注射が14日も残りませんよね…

✿とも✿

はじめまして!
わたしも高温期12日目。今日少し体温が下がって36.7でした(´・ω・`)

まみゅさん、血を見るまでは諦めないで!!ダメだったとは思わないでいましょ(*^^*)

体温が下がっても授かっていたという口コミ、いっぱいありました。
それに、少しでも動いたり計り方が悪かったりでも、体温は変化すると病院で言われました。

まだ、決まった訳じゃない!

ダメだったら受けとめるしかない。けど、決めちゃうのは早いです*

もしかしたら、お腹のなかで小さないのちが頑張ってるかもしれない。
着床が少し遅れることもあるだろうし☆

と言うわたしも、不安でいっぱいです。
でも、お母さんが先に諦めちゃダメだと思うから。今は楽しいことをして、笑顔で過ごすようにしてます(^^)

えらそうなことばかり言っちゃいました。ごめんなさい(>_<)
まみゅさんのとこに、早く赤ちゃんが来てくれますように*
わたしも祈ってますね(*^^*)