※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スピリチュアルな知り合いに生霊が付いていると言われ、お祓いされて治った経験を共有しています。他にも生霊に取り憑かれた経験がある人いますか?

生霊に取り憑かれてると言われた事ある人いますか?😂

私霊が見える聞こえるとかでは無いですが
昔から感じたりは出来たり
たまーーーーにん?っといった感じで見えたりする時があって
それは関係無いとは思いますが
半年ほど不明熱という原因不明の熱で37〜42度を永遠行き来して、ありとあらゆるウイルス調べてどれも結果出なくて笑

スピリチュアルで凄い知り合いがいて
本当にその人は天から降りてくる様な方で
だからこそ人の為にお金も取ってはいないしそれを仕事としてない方なのですが
その方に生霊が着いている、しかも彼氏さんと言われ
思わずゾッとしました笑

皆さんもそう言った感じの事ありましたか?🤣

ちなみに彼とは仲もよく
ただ妄想癖、遠回しの束縛系などなので
おそらく私に対する念が強かったのかなと笑笑
お祓いするねと言われされた途端治りました😱😱😱笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
スピリチュアルはお金儲けをしだすとなくなるみたいなので無償でされてる方は本物ですね!

  • ママリ

    ママリ

    😱😱😱知り合いでしたか?たまに知らない方でも生霊になりうる事あるらしくて笑

    らしいですね!だから昔流行った江原さんとかその辺の方達も金儲けで力が無くなってしまったとその人から聞きました😥その方は銀河鉄道の夜の絵を描いている方とかとも繋がりがあり、その方を想像して画家の方が描いた絵が銀河系だったのですが、本当に見るだけで立ちくらみがするくらい吸い込まれる絵で凄かったです😭💦初めてスピリチュアルを信じました!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私の父が私の母の生霊がついてると言われた事あるらしいです。

  • ママリ

    ママリ

    生霊を飛ばす方は無意識みたいです😯

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね💦
    自分の両親だけど、怖いって思いました😅

    • 9月18日
deleted user

生き霊は今のところないですが そうではないものならありますよ

生き霊は生き霊返しで対処されたのでしょう
一口にお祓いと言っても内容は様々ですから

しかし…無償でされるから本物だというのは かなり乱暴な物言いかと思います
適正な価格で生業とされている方々もいらっしゃいますから そこは履き違えないで頂きたいですね
とても悲しい気持ちになりますから