※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imi
妊娠・出産

排卵日2日前の「生理予定日から6日過ぎ、陽性反応の妊娠検査」です。一週間後に再検査したほうがいいでしょうか?

生理予定日から6日過ぎました。今月排卵日2日前に避妊をしないでしました。生理予定日4日目に妊娠検査してみたら、陽性反応がでました。もう一度生理予定日けら1週間後に妊娠検査したほうがいいのでしょうか?

コメント

綾波

陽性はっきり出たなら大丈夫じゃないですか★

ariel

私は生理予定日6日後と10日後に検査をして両方陽性でした!
すでに陽性反応でたのであれば、一度産婦人科を受診してみるのはいかがでしょうか?
検査薬も進化していて、予定日を超過し陽性がでればほぼ確実と産婦人科の先生はおっしゃっていました。

♡くまチャン♡

陽性が出たのならほぼ確定だと思うので、病院に行って診断受けた方がいいのではないかと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

imi

ありがとうございます。陽性はっきりでました。

imi

ありがとうございます。病院に行ったらいいのか迷ってました。

imi

ありがとうございます。一度産婦人科に受診してみようと思います。

S.K♥︎

あたしも生理予定日3日過ぎた頃に検査薬をして妊娠してました!
でもまだ赤ちゃん小さくて見えないと思うので1週間くらい待ってから行った方が良いと思いますよ!

imi

ありがとうございます。