※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊活2年目で、生理前に陽性反応が出た場合、化学流産の可能性も。安心できるまで待つことが大切です。

ビックリして手が震えてます、、、妊活2年目で、今ダメ元で生理一週間前のフライングをしましたがこれって陽性ですか?😭5日と6日が排卵検査薬(ラッキーテスト)陽性で仲良ししました。化学流産もありえますもんね😭ぬか喜び出来ないですけど、、、💦

コメント

ままり😃

おめでとうございますー❤️❤️❤️

• いちご

いちご

泣けます😭❤️喜んでいいんですかねー😭😭😭?

• 9月17日
ままり

おめでとうございます✨
お体に気をつけてお過ごしください☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます😭身体あたためて過ごします!!😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
フライングでこれならしっかり陽性ですね❣️

• いちご

いちご

ありがとうございます😭しっかり陽性と聞けて嬉しいです!継続出来ますように😭

• 9月18日
🌷

おめでとうございます😭💓
2本線見ると、嬉しくて泣けてきちゃいますよね😭

あとは赤ちゃんを信じるだけですね💓!
どうかまずは心拍確認までいきますように♡

• いちご

いちご

ありがとうございます😭ほんと、泣けます😭❤️数年ぶりに見た陽性でした!!継続出来ますように😭

• 9月18日
ヨコリ

おめでとうございます㊗️
2本線羨ましいです😊私もあやかりたいッ☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます😭皆さんのコメント見て実感が湧いてきました😭ヨコリさんも授かりますように❤️継続出来るようにあたためます!

• 9月18日
あー

ばっちり陽性ですね!!
おめでとうございます🎉

• いちご

いちご

ありがとうございます😭ばっちり陽性、、自分のことじゃないように思えます😭❤️継続出来ますように🙏

• 9月18日
はじめてのママリ

陽性おめでとうございます!!😭
私も5日が排卵日で今日生理2日前のフライングしたら陽性出ました😭😭
ほんと嬉しいですよね😭化学流産怖いしとっても不安ですが受精して着床?までしてくれたってだけでもう胸がいっぱいです😭
お互い無事出産までたどり着けますように👶🏻🙏

• いちご

いちご

ありがとうございます😭同じくらいの排卵日ですね!胸がいっぱい分かります😭気にしないように録画のテレビを観てましたが全く頭に入りませんでした。笑
    高温期は何日目ですか?無事に継続出来ますように😭❤️

• 9月18日
  • いちご

いちご

はじめてのママリさんもおめでとうございます😭👏❤️

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

排卵日同じくらいですね!私も何も手がつきません😂💦
    日付またいじゃいましたが、陽性出た17日が高温期12日目です✨✨
    15さんは何日目ですか?😳

• 9月18日
  • いちご

いちご

ですよね😂旦那さんは寝てますか?笑
    わたしは多分17日で10日〜12日目です!良ければ検査薬見せてもらえませんか?😭嬉しい半分、不安半分ですよね😭❤️

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那はぐーぐーねてます🤣
    同じくらいですね!
    大丈夫ですよ!写真添付しますね🥰
    実は、高温期9日目.10日目にもやっていて薄かったので陰性かなと思い期待はしてなかったのですが、、今日濃くなって、って感じです!
    ほんとそうですね😭不安もたくさん、、

• 9月18日
  • いちご

いちご

同じくぐーぐー寝てます🤣
    旦那さんにはもう伝えましたか?

わーすごく濃くなってますね!!!😭❤️これはほんとにほんとに泣いちゃうやつです!!!!!😭😭😭✨私も明後日くらいにもう一度やってみます!!ありがとうございます☺️

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那にも伝えました!!
    伝えましたか?😳

もーめちゃくちゃ嬉しいですよね😭😭
    きっと濃くなってるはずです💡

• 9月18日
  • いちご

いちご

伝えられたんですね!私はまだです!以前伝えた後に化学流産をしたので悩んでいるところです( ; ; )確定したら言おうと思ってますが、、、。でも病院っていつ行くんでしたっけ?

嬉しいですよね😭❤️今朝さっそくしてしまって少しだけ濃いくなってました!切実に継続してほしいです😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何かあった時に1人で耐えれそうになくて😭伝えました!
    私は6wくらいに行こうかなと思ってます!

だいぶ濃くなってますね!!!😳😳♡私までうれしいです😭

• 9月18日
  • いちご

いちご

それはあります😭あとコロナのワクチンを10月上旬に打つ予定にしてるので、妊娠継続なら打つかどうかそこも相談したいんですよね、、💦
    6wっていつになりますか?😂数え方すっかり忘れてしまって🙇‍♀️
    ありがとうございます😭💕もう検査薬がないので継続出来てるか毎日不安になりそうです😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😂私も10月上旬にコロナワクチン予定してるので相談したくて、、
    排卵日が同じくらいだったので週数も同じですかね??だとしたら今が3w6dで10月3日が6wです!!
    私ももうなくて😭濃くなったから大丈夫だと信じたいです、、😭

• 9月18日
  • いちご

いちご

ですよね!💦初期でも打ってる方たくさんいらっしゃるし、通ってるクリニックの先生もワクチン肯定派なので打っといてください〜と言われてましたが、いざ自分が妊婦になると悩みます😥今3w6dくらいで10月3日ですね!ありがとうございます😊参考にさせていただきます!そうですよね😭🙏祈りましょう!😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😭迷ってしまいます💦
    はい!だいたいそのくらいだと思います♡
    お互い無事出産までたどり着けますように😭🙏🙏

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます!!!
    実は私も今日病院行って子宮内で胎嚢が確認できました😭お互い頑張りましょう😭

• 10月1日
  • いちご

いちご

今気づきました!すみません!
    ホントですか!!❤️おめでとうございます!!❤️❤️嬉しいですよね☺️次心拍確認ですか?ドキドキしますよね😭💕

• 10月8日
ゆーみん

おめでとうございます🎊
検査薬は何を使っていますか??😳😳

• いちご

いちご

ありがとうございます😭夢かと思い先ほどもしたら陽性で、ひとまず安心しました、、、毎日しそうです( ; ; )
    妊娠検査薬はドゥーテストです!ちなみにルナルナでは排卵日が9日となっていて生理予定日は24日となっています!

• 9月18日
ゆーみん

ありがとうございます!!排卵日15日で30日生理予定日なんですけど今からどうかなってソワソワしてます(笑)

• いちご

いちご

ドゥーテストの妊娠検査薬は早くに反応すると有名ですよ!☺️
    ソワソワ分かります!私も今ずっと生理こないでと願ってます😭赤ちゃんやってきますように🙏❤️

• 9月18日

おめでとうございます🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
はっきり陽性ですよ❤️‍🔥

• いちご

いちご

遅くなりましたが、ありがとうございます😭❤️胎嚢心拍の確認までまだまだ不安ですがゆっくり過ごしたいと思います!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

通りすがりですが、排卵検査薬で検索したら出てきたのでコメント失礼します!
心拍数は確認できましたか?💓
わたしも今30歳で、転勤族の旦那と暮らしてるもんで、やっと落ち着き、こないだから妊活始めたばっかりで、今回から排卵検査薬を使用しながら妊活する予定です!
タイミング測るの大変ですよね…
わたしは歳なので、焦りもあるけどリラックスして赤ちゃん作れたらいいなと思います💓
ホントに通りすがりです。すみません💦

• いちご

いちご

心拍も胎嚢も確認はまだです!調べたら前回の生理最終日から数えてまだ4wくらいでした☺️でも検査薬は逆転現象が起きてます!
    この日を生理予定日一週間前としていましたが、排卵が早まったと思うのでそこは正確じゃないかもです!
    タイミング合わせるの難しいですよね🥺私も今年32歳なので焦る気持ちすごく分かります💦焦らなくて大丈夫です!おもちさんのタイミングで絶対赤ちゃん来てくれます!お互い可愛い赤ちゃんに会いましょう❤️コメントありがとうございます😊

• 9月24日
いちご

皆さん沢山のお返事ありがとうございました😭
無事に今日子宮内で胎嚢が確認出来ました😭💕💕

nina

わあ😍😍
おめでとうございます!!👼🏻🍼
お体には充分気をつけてください!

• いちご

いちご

遅くなりましたがありがとうございます😭❤️

• 10月8日
いちご

皆さん、先日は本当にありがとうございました!!無事に出産しました!!👶💕全てはここからはじまったなぁと思っています!
二人育児、これから頑張ります🥺これからもよろしくお願いします!!