※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3737
ファッション・コスメ

糟屋郡新宮町、古賀市、東区和白ヶ丘辺りに住んでいる方にお聞きしたい…

糟屋郡新宮町、古賀市、東区和白ヶ丘辺りに住んでいる方にお聞きしたいです(*^^*)🎶

美容室を探しているのですが、どこかオススメはありませんか?💇

ずっと親戚の美容師に切ってもらっていたので、あまり他の所に行ったことがありません💦

引っ越してきてから3回ほど美容室を転々としましたが、なかなか合うところがなくて💦

髪質とかで変わるとは思いますが、パーマをかけたいと思っているので、特にパーマが上手な所を知りたいです✨

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

mammy000

古賀のリノライフに通っています。
パーマはかけたことないです。
カラーとトリートメントとカットをしてます。

あんまり固定のところを作らない派なのですが、一度合わない美容院に会ってしまってからリノライフに通うようになりました。

通っている理由としてはアシスタントがほぼいないこじんまりとしたとこなのでアットホーム(嫌な美容院で癖毛なのに濡れた髪を放置されたことがあったので1人の人が殆どしてくれるのは助かる)

あと嫌な美容院でイルミナカラーに出会いイルミナカラーが好きになってこの美容院で扱っていたからです。(嫌な美容院では色の指定に若干文句つけられた)

やりたいスタイルもいいやすいし今回の髪型もショートですがセットしやすく気に入ってます。

因みに嫌だった美容院も古賀にあります(^_^;)

• 3737

3737

回答ありがとうございます☺

リノライフ、調べてみました!
    とっても良さそうですね😍
    お店の雰囲気も好きです♪

確かに1人の人が全部やってくれた方が安心しますよね✨
    私も放置された経験あるので、わかります😥

• 10月1日
  • mammy000

mammy000

放置ホントいやになりますよね。

その店はメインの美容師さんもアシスタントさんもいてどちらも乾かそうとせず髪濡れたまま5分以上は余裕で放置されました(>_<)

しかもメインの美容師さんがあとからサイト見直して店長だと気付きカラーを気に入ってたので急いでイルミナ扱ってるとこ探しました。笑
    そしたら一度行ったことあるリノライフが出てきたのでそれから通ってます。

私は美容師も指定しない派ですがそれぞれあまり注文しなくても考えてくれるので助かってます。

• 10月1日

和白丘でしたら、マルキョウの敷地内にあるキャンディーボックスがいいですよ!

パーマとても上手です(*^^*)

• 3737

3737

回答ありがとうございます😍

場所わかります~!!
    パーマ上手なんですね🎵

気になるので調べてみます❤

• 10月3日