※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

初期流産経験あり、心配。9/1に胎芽確認、少し小さい。9/14に母子手帳もらい、心拍確認。9/17に茶おりが2回。受診予定。心配。

出血があり流産が心配です。
6w5dで初期流産を経験しています
9/1 (7w4d) 胎芽、心拍確認
大きさは教えて貰えませんでしたが生理周期が38~40にちなので少し小さめでした。
9/14(9w3d)でCRL14.8mm心拍確認母子手帳を貰いました 予定日も決定していますが少し小さいのでは?と思っています。
9/17 夕方、夜勤直前爪の先くらいの茶おりがティッシュに2回着きました。代役も立てられずそこから出勤しましたが重いものを持ったりはしていません。そこから今に至るまで出血はしていません。
エンジェルサウンズを持っており午前中に聞いていましたが自分の音しか聞こえず…週数が早いので仕方がないのですが…
一応、明日朝一で受診予定です。
特に初期は無理せずどーんと構えるしか無いのはわかっているのですが心配です😢

コメント

®️

とても心配ですね🥲
私も初めての妊娠が初期流産で、2回目は初期に何回も出血して心配で何度も病院に行きました!すごく気持ちがわかります!何事もありませんように🙆‍♀️

• のあ

のあ

コメントありがとうございます😭
    三連休だし混んでそうですが思い切って行った方がいいですよね🥺
    元々軽かったつわりも楽になってて心配しかなくって😭何事もないこと祈ってます😭

• 9月17日
  • ®️

®️

病院行きましょう!
    私も何度も行って、先生に笑われたりしたけど、心配だよねって慰めてももらえました🥲大量に血が出てる訳じゃなければ大丈夫ってよく言われました✨
    私も9週目でつわりが軽くなって心配しました🥲
    今日はゆっくり休んで、明日病院頑張ってください😌

• 9月17日