※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず
妊娠・出産

妊娠中の便秘でお腹が苦しく、食欲もなく困っています。効果的な対処法を教えてください。

妊娠中の便秘について
これ食べたら!飲んだら!一発で出るよって
言うのを教えて下さい😭😭

下剤MAX飲んでるのに最後にいつ出たのか
分かりません😭😭

元々便秘なので色々試してるのに全く効かず
お腹苦しくてご飯食べたくない…ってレベルです😫
なんなら食べなくても1日中お腹空かないし
溜まりすぎて気持ち悪くなってきました🤢🤢

コメント

まみち

カルピスどうですか?

  • ず

    カルピスいいんですか?😳😳
    大好きなんですが、ジュースって良くないのかな?と思って最近水かルイボスティーにしてたから今から買ってきてもらいます😭💞

    • 9月17日
りりり

コーンフレークのオールブランめちゃくちゃ効きます✨
わたしも妊娠中便秘になりキャベツの千切りや大根の千切りサラダ食べてました
あとはごぼう茶

友達が最近オレンジ色のペットボトル飲料で食物繊維がたくさん入ってるやつ?飲み始めて便秘改善したと言ってました^^

  • ず

    たくさんありがとうございます🙇‍♂️
    オールブランがいいんですね😳
    野菜も太らないし明日全部買ってきます😭🙏🙏

    セブンのですかね?🤔
    飲んでみます😭❣️

    • 9月17日
  • りりり

    りりり

    セブンのかわからなかったのですが他の回答に写真あってそれかもです👀✨
    早くすっきりすると良いですね^^

    • 9月18日
せいまさそうまま(再登録)

水分が多い野菜をよく食べてます😀

  • ず

    きゅうりとかですかね?🤔
    調べて買ってきます😭😭

    • 9月17日
RIR

私も2人目の時どんなに酸化マグネシウム飲んでも出なくてトクホの黒酢ドリンク(紙パックの大きなやつ)を飲んだらするする出ました🙋‍♀️💫

  • ず

    黒酢がいいんですね🤔💓
    探して買ってみます🙏🙏

    • 9月17日
めいりぃ

セブンに打ってるコレ飲んだら割と出た気がします

  • ず

    セブン徒歩1分なのですぐ買いに行きます😭😭😭

    • 9月17日
el

便秘辛いですよね😢私も妊娠してから便秘で2日か3日に1回冷や汗出るほどお腹痛くなります😢😢

ホットミルクは試されましたか?💦 寝る前か朝飲んでます。

  • ず

    辛すぎます😱
    冷や汗出るのもしんどいですよね🥲

    今すぐホットミルク飲みます!!!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

なかなか出ない時は
牛乳飲んだら出ます!!
普段飲まないので💦

  • ず

    牛乳いいんですね☺️❤️
    私も普段飲まないから飲んでみます🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 9月17日
さすけ

私はバナナとキウイフルーツで出ます!
息子も頑固な便秘ですが、バナナとキウイフルーツ食べさせてたら出ました!

  • ず

    うちも息子が出てないな~って時に朝ごはんに出してました😊
    やっぱバナナとキウイ最強ですよね😭❤️
    明日買ってきて作ります🥺💓

    • 9月17日
deleted user

私は豆乳飲んだり、フルグラ食べたら解消します。

  • ず

    豆乳効かなかったからフルグラ試してみます😭😭😭💓

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私はプルーンを多めに食べます!プルーンのパッケージには、
食べすぎるとお腹がゆるくなることがあります。
と書いてあり、普段は1日2、3粒のところ、倍量くらい食べるとお腹がいい感じにゆるくなります!

  • ず

    確かに書いてありますね😳
    貧血気味だしいいかもしれません!!
    明日買ってきます🥺❤️

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

オートミールのおかゆにワカメ+オリーブオイル大さじ1入れて食べるとわりかし出てました!

  • ず

    やっぱオートミールいいんですね🥺💓
    味が苦手だけど子ども用に買ってあるのが残ってるから食べてみます😭😭

    • 9月18日