※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

深谷市の菊地病院に通っている方へ ①4dエコーはいつから可能ですか? ②初期の経膣エコーでもSDカード保存可能ですか? ③母子手帳もらった後の初回検査項目は?助成券名前どこまで書いていいですか?

深谷市の菊地病院に通っているor通っていた方に質問です。わかる範囲で教えていただけると嬉しいです
①4dエコーはいつからできますか?
②4dエコーのSDカードへの保存が可能だとありましたが、初期の経膣エコーでもSDカードへの保存は可能ですか?今コロナ禍で旦那が入れないので見せてあげたいのですが難しいですかね…
③母子手帳もらったあとの初回の検査の項目は何でしたか?検診後に姓が変わるのでどこまで助成券の名前を書いて良いか悩んでいます。
よろしくお願いします!

コメント

みい🔰

菊地で生みました!
①4dいつからとかは特に決まりがなく、こちらが希望すれば4dの機械で見てくれる感じでした!別料金1000円かかります。
②経膣エコーの記録もSDにできますよ☆ただ、古い機械だとできないみたいなので、古い機械の診察室に当たったときは記録できる機械のある内診台に移動しました。予め記録したいことを受付で伝えるといいかもです。
③については覚えておらずスミマセン💦が、普通に超音波と内診、採血だった気がします!

• のあ

のあ

詳しくありがとうございます☺️
    そうなんですね〜!SDいつでも大丈夫なんですね☺️今度お願いしてみます❤

• 9月18日