※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

東広島市住みです!安いスーパー教えて欲しいです🥺例えばお肉この曜日安…

東広島市住みです!
安いスーパー教えて欲しいです🥺
例えば
お肉この曜日安いよー!とか
今はゆめマートの火曜市で野菜が安いのと
ポイント5倍なので買っています。
でもお肉はg/100円ぐらいするので安くはない🥲
今は3人で月25000円の食費なんですけど
もっと節約したいです🥲
お肉は業務スーパーが安いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前広島県住んでましたがエブリィは近くにありますか?
曜日ごとの特売商品かなり安かったと思います。
私が去年までいた頃は特売価格は100gあたり鶏もも肉68〜78円、鶏むね肉39〜49円とか当たり前でした。豚肉は国産はちょっと高いですが海外産なら安かった気がします。あと手羽元も特売の日はやすかったですね🤔
私はほぼ毎日平日に特売の野菜を買いに通い詰めてました(笑)
エブリィは業務スーパーも兼ねてるので、冷凍食品売り場に海外産の安いお肉がキロ単位で売ってますが、解凍が面倒なので買ったことないです😅鶏肉はタイ産やブラジル産とかだったと思います。あと肉団子とかは買ったことあります。安くてそれなりな味でしたが、まずすぎるってことはなかったです(笑)トマトソース缶とかパスタとかマカロニとかも海外産で安かったです✨

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます❤️

• 9月18日
maa

外国産でもよければ、ラムーがお肉は断言安いです!
今は引っ越して近くにお店がありませんが、近くの時はまとめて買って、冷凍して使っていました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月18日