※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
ファッション・コスメ

シェインという通販サイトで服を購入されたことがある方いませんか?160…

シェインという通販サイトで服を購入されたことがある方いませんか??
160センチ体重62キロで普段はエルサイズを購入しますがシェインでも普段と同じサイズで大丈夫でしょうか💦

コメント

☆

シーインですか?😳
海外サイトのSHEINであってれば
普段Lサイズであればワンサイズ落としても行けると思います!
パンツ👖は普段Lですが Sでも
物によっては入りました🤣

それぞれ口コミ見て買うのが
1番かと思いますがとりあえずワンサイズは下げれるかなって認識です♪

• かのん

かのん

シーインと読むんですね😂恥ずかしい…
    ワンサイズ落として購入してみます☺️💗
    口コミが英語なのですが、日本語にする方法とかってありますかね💦

• 9月17日
  • ☆

わたしも最初シェインだかシーンだかって読んでました😂😂www

口コミ日本語訳ないんですよね😭
    なので口コミの人の身長、体重とか買ったサイズ書いてあったらそこ見てます♡
    でもあちらの人は足長いし同じ体重でもおっぱいでかかったりお尻出てたり体型が中々違うので難しいですよね🤣🤣💦💦

• 9月18日
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

1度購入したことあります😆

写真のモデルさんで判断してます(笑)
韓国系ならいつもと同じか
ワンサイズ上で
アメリカ系?なら小さめのサイズが
合うかなぁ?と思います!😌

ママリ

ズボンとかならかなり大きいのでサイズ下げたほうがいいと思います!!
上の服ならどうなんでしょうか…
ちなみに私は158センチ47キロで普段XS〜SですがSHEINではLを買ってちょうどいい感じです😂
服によって違うかもですが🥲