※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
サプリ・健康

妊娠してから胸の谷間やその周辺に胸ニキビができてめっちゃ悩んでます(…

妊娠してから胸の谷間やその周辺に胸ニキビができてめっちゃ悩んでます(p*・ω・`*q)というか背中にも顎にも盛大にできてます。。
妊娠の産むまで悪阻で栄養が偏ったのもあるし、妊娠してからやたらめったら汗かくようになりそれもあるのかニキビがひどいです💦
顎と背中は産後だいぶマシになりましたが胸ニキビは産後胸が大きくなって余計に汗が出たりしてるからかよくなる傾向にありません💦
顔に使ってるニキビ用の美容液とかで治るのかなぁ?と思いながら…
妊娠、産後で胸ニキビで悩まれた方いますか?(p*・ω・`*q)どう治されましたか?

コメント

マイル

私も妊娠初期から顎、鼻の赤らニキビ、鎖骨や胸、背中全てにニキビができてます´д` ;
先生からは産まなきゃ治りませんと言われました。ホルモンバランスと妊娠がうまくかみ合わずに、症状が出続けてしまってるとの事です…。 私は今36週なんですが、中期が1番ひどい感じでした。
私も汗にも弱いので、化粧品は一切使わず基礎化粧品もパラベンフリーや、さっぱりタイプを選んで低刺激に勤めてます。
早く治したいですよね、、、恐らく産後も授乳などあれば、すぐには元の状態には戻らないと思うので覚悟しちゃってます(ノ_<)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメありがとうございます♡
    そういえば鎖骨にもできてます(p*・ω・`*q)
    あたしも、ホルモンと妊娠がうまく噛み合ってなかったみたいで、悪阻も産後続くし本当残念なホルモンのバランスだなぁとおもってます(笑)
    低刺激大事ですよね(p*・ω・`*q)
    あたしもともと胸も大きくそれが授乳でさらに大きくなって汗がすごく、谷間に沿ってニキビができてます(笑)

早く治したいですよね〜(p*・ω・`*q)

• 10月1日