※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを5日間服用し、生理から12日目。15ミリの卵胞が左右にあり、明日再検査。夜勤のためタイミング取れず、15ミリはまだ早いか悩んでいます。明日タイミング取るべきでしょうか。

今日タイミングをとるか悩んでいます

クロミッドを5日間服用し、今日で生理から12日目です。
今日エコーで卵胞の大きさを確認したのですが、反応してる卵胞が左右にあり、明日また見ましょうとのことでした。
何ミリとは言われなかったのですが、画面でみた数字は多分15ミリだったと思います。

明日も受診しに行こうと思うのですが、明日は私が夜勤のためタイミングは取れません。
15ミリってまだまだですかね…
今日タイミングを取っておくべきか、温存しておくか…
皆さんのご意見を聞きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今日タイミング取れそうなのであれば取った方が良いと思います!そうすれば明日夜勤でも安心ですしね(^^)
早めに精子が子宮内にある状態が良いと、子宝鍼灸の先生に言われました。卵胞が一日に2〜3ミリ大きくなるとすると、今日と明後日もう一度タイミング取るとバッチリではないでしょうか♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強い回答ありがとうございます🥺💕

• 9月17日
こたろー

子供も同じくらいで、わたしもクロミッドを飲んで明日で12日目なので病院受診します😃同じような感じだったので思わずコメントしてしまいました💗わたしも今日タイミングとったら良いかと思います!お互い妊娠できるといいですね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!コメントとても嬉しいです😊💓
    そうしてみます‼︎
    お互い妊娠出来るといいですね!☺️

• 9月17日