※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
ココロ・悩み

生理前の倦怠感と37.6度の熱が出ています。帝王切開で出産し、まだ生理が来ていません。主人は疲れからかもと言いますが、コロナ心配でPCR検査に行くべきか悩んでいます。

コロナだったらどうしよう。。
今日の夕方頃から生理前のような倦怠感があり、熱か37.6度あります😭
先月帝王切開にて出産し、まだ生理はきていません。
母乳は1日数回あげてて、ほとんど粉ミルクを使っています。


主人に熱があると伝えたら
寝不足だし、疲れからきてるかもしれないよ

と言われましたが、コロナだったらどうしようと
嫌なことを考えてしまいます。

産まれたばかりの子供と、1歳の子供がいて
お世話もしなくちゃいけないのに
コロナだった場合どうしたらいいかわかりません。

とりあえず安静にしていますが
PCR受けに行くべきでしょうか。

明日熱が下がっていることを願うばかりです。

コメント

海月

濃厚接触者になってしまったのですか?

  • ぴろ

    ぴろ


    いいえ、なってないです!
    ただ体調が悪くてコロナの可能性があるのでは無いかということです🤨💦

    • 9月17日
  • 海月

    海月

    赤ちゃん1ヶ月でしたら
    きっと、
    それほどお出かけがあるわけではないのかなって
    思うので
    大丈夫じゃないですかね(•ө•)♡
    産後はとても不安になりますし、豆腐メンタルに
    なりますよね。
    さらにちょっと熱とか体調不良があるとしんどいですよね。

    • 9月17日
  • ぴろ

    ぴろ



    そうなんです。まだ外出も数回くらいしかしてなくて、確率的には低いと思います😂
    めっちゃ豆腐メンタルです…。
    いま夜泣きがすごくて毎日しんどいんです😱

    とりあえず明日の朝まで様子見で…
    熱が下がってなかったら病院行ってみます🥲

    • 9月17日
  • 海月

    海月

    乳腺炎とかはないですか?
    可能性としてはそっちのがあるのかなと。

    • 9月17日
  • ぴろ

    ぴろ


    それも考えたんですけど、
    胸が張ってる感じがなくて…🥲

    • 9月17日
みみ

先月コロナになった者です。今このご時世心配になりますよね😢
ぴろさんの状況的にすぐに病院に行くというのは大変だと思うので各県市町村で開設してるコロナの相談窓口に電話するのもいいのかなと思います!
その際に指示などしてくれるかもしれないので😭

不安を煽ってしまっていたらすみません。

  • ぴろ

    ぴろ



    朝起きたら熱下がってました!
    ほんとこのご時世なにか不調があれば心配になっちゃいますね💦

    そうですね💦子供もいることなので
    先急がず、まずは電話で指示を仰ぐべきかもしれません🥲

    ここで質問させてもらってよかったです。ありがとうございました😌

    • 9月18日