※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

セルフネイルをしようと思うのですが、ネイルオイルとネイルケアクリー…

セルフネイルをしようと思うのですが、
ネイルオイルとネイルケアクリームは2つとも買った方がいいのか
片方だけでいいのか調べてみてもよく分からないので教えて下さい

宜しくお願い致します

コメント

ネイリストしてます!
オイルの方が粒子が細かいので浸透します!それを蓋する感じでクリームを塗るので2つあったほうが冬に向けておすすめですが、オイルのみで様子見でもいいかと思います💅🏻

• 。

オイルを先に塗ってから、クリームを塗るというイメージでいいでしょうか?
    ちなみにオススメのオイルやクリームがあったら教えて頂きたいです!
    ダイソーに売ってるのを見かけたのですが、ケア用品はちゃんとしたやつのほうがいいでしょうか?
    色々質問してすみません💦

• 9月18日

退会ユーザー

そのイメージで合ってます💡
    ダイソーなどでも大丈夫ですがハケタイプより筆タイプの方が爪周り塗りやすくてオススメです!持ち運びも便利なので気づいた時に塗れます!ポリッシュやジェルの持ちが良くなるので保湿大事です💪🏻
    メーカーのおすすめはO.P.IやNo nail No lifeが筆タイプで塗りやすいの出してます💅🏻
    クリームはオイルで保湿してから塗るのであれば、愛用のハンドクリームなどでキューティクル周り塗り込むだけでも効果抜群です😊

• 9月18日
  • 。

ありがとうございます!!
    是非そうさせて頂きたいと思います😍♥️

• 9月18日
  • 。

何度もすみません💦ノーネイルノーライフはこちらの商品で合ってますでしょうか?

• 9月18日

退会ユーザー

合ってます!うちのサロンでも販売していたのでオススメです🥰
    香りたくさんあるんですがストロベリーだけアメリカのお菓子みたいな香りするのでそれ以外がオススメです😂💡

• 9月18日
  • 。

そうなんですね😍ラベンダーとグリーンアップルが気になっています😍
    ありがとうございます😍

• 9月18日
  • 。

早速購入してきました😍
    キャンディフラワー、ラベンダー、グリーンアップルにしました😍
    教えてくださってありがとうございました😍💖

• 9月18日

退会ユーザー

ラベンダー私も愛用してます🥰お役に立てて良かったです😊💡

• 9月18日