※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊娠・出産

妊娠初期で痛みや心配あり。胎嚢が見えず、卵巣腫れているが一般的。基礎体温は安定。5wまでの経験共有を求める。

今日で4w4dになります!4日前に妊娠検査薬陽性が出てそれから子宮?下腹部辺り?がよく痛くなっていて、日に日に落ち着いていて動きすぎると|ω・`)あいたたたっ、、という感じです💦

そして今の時期で胎嚢が見える人も割といるみたいで、痛さも気になるので診察したらまだ早くてギリ見えないかな〜内膜がまだ厚いねと言われ、卵巣が少し腫れてるけどこれくらいはよくあること!と言われました(´•ω•̥`)
胎嚢この時期でも見えない事はよくあることですかね💧来週には見えるか不安です、、

基礎体温は毎日測っていて37.代を今日もキープしているので化学流産は今のところ大丈夫かなとおもうのですが(´+ω+`)💧

5wなるまでに診察で胎嚢みえなかったよ!って方や卵巣腫れた方いたら教えてくださいm(_ _)m!

コメント

三姉妹mama

あたしは5週3日でやっと胎嚢見えましたよ!

  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    ほんとですか!🥲それまで4wの間で病院行かれましたか??(´×ω×`)

    • 9月17日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    4週4日だとまだ胎嚢みえないかもしれませんね、、5週の終わりに行くともしかしたら心拍も確認できるかもしれません!

    • 9月17日
  • ママリ🧸‪

    ママリ🧸‪

    早すぎて見えないだけならいいのですが超初期は心配不安ばかりです(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷赤ちゃん信じるしかないですね😭✨
    1週間後にまた病院行くことになってるので胎嚢だけでもみえること願います🙏( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 9月17日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    そうですよね、、あたしもそうでした。稽流産した時あって次の妊娠の時不安で仕方なかったです、、
    一週間後胎嚢見える事願ってます!

    • 9月18日