※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

臨月で逆子の方、帝王切開で出産された方いますか?逆子が治るケースもあるけど、36週で帝王切開になる可能性も。赤ちゃんに会えることにワクワクしています。

臨月から逆子になりそれからも逆子のままで
帝王切開で出産された方いらっしゃいますか??
ずっと逆子とかではなくて
臨月入ってから逆子になられた人です!!
ネットとかで調べてみると臨月から逆子になった方は
結構すぐ逆子が治ったと言うのをよく見るので…😊
36週で逆子と診断されこのままいけば帝王切開なのですが
まさか自分が帝王切開になるかもなんて思ってなかったですがこの際どんな産み方であろうと赤ちゃんに会えるならとワクワクしてます♡

コメント

おもちのოɑოɑ♡

帝王切開でワクワクできるなんてすごいです(´;ω;`)✨
私は今日予定帝王切開日を決定してきました。
しかしとても怖いです(´;ω;`)
見習わなきゃなと思いました(´;ω;`)✨
全然質問の答えになってなくてすみません😭

  • みぃ

    みぃ

    初めての手術だから怖いのは当然とおもいます😂
    私も初めてだから怖くないと言ったら嘘になります😢
    注射ですら怖いのですから笑
    でも早く我が子に会いたくて会いたくて😍

    • 10月1日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    それです😭
    もう駐車から怖い!!!笑
    でも、よく考えたら私、目にも麻酔の注射したことあるから、それに比べたら見えないし怖くない?と思いますが、やはり注射は注射なのでこわいですよね!笑
    私も赤ちゃんにあえるのは楽しみです❤
    やっと、マタニティライフの終わりが見えてきた!ってかんじです❤
    同じ週数なのできっと予定日近いですよね❤

    • 10月1日
  • みぃ

    みぃ

    本当の予定日は10月23日なんですけど
    帝王切開なると10月7日です❤️
    早く会いたいです😍

    • 10月1日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    私よりも早いですね!
    私は本当の予定は10月28日で、10月14日予定帝王切開です♥

    • 10月1日
  • みぃ

    みぃ

    お互い子育て頑張りましょ❤️

    • 10月1日
♡ぺぺ♡

私は陣痛3時間経験した後,緊急帝王切開でしたが…
赤ちゃんが出るときに,助産師さんか看護師さんが「赤ちゃん出ますので最後お母さんもお手伝いしてイキんでください‼︎はい今イキんでー‼︎」ってイキませてくれました。
もちろん麻酔がかかってて力は入らず,「ふんっ‼︎」って声だけ出して笑ってしまいましたが,それをしてくれたお陰で,自分で産んだという感覚を持てました‼︎
病院側の配慮だったのかな⁇と思いますが,とても感謝しています!
可能であれば,バースプランとして帝王切開でも最後にイキませて欲しいと伝えてみてはいかがですか⁇(´͈꒳`͈)
あと,お腹の傷は今では私の勲章で,来週3歳になる娘はお風呂に入る度に自分はここから産まれたと傷を指差します!
出てきたところを見せれるのも帝王切開ならではです(*ˊᵕˋ)♡
ちなみに2人目は病院の方針でVBACチャレンジ予定です◟̆◞̆♡
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
どんな産み方であっても,無事である事が1番です‼︎
赤ちゃん本当に可愛いですよ(●´Д`●)

  • みぃ

    みぃ

    陣痛も経験されて大変でしたね😢
    お腹の傷もいい思い出ですね♡
    本当に早く会いたいです😍

    • 10月1日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    イキんだ瞬間に聞こえた泣き声で自然に涙が溢れました♡
    傷も自慢の勲章ですよ◟̆◞̆♡
    産まれた瞬間から胎動の感覚忘れますので,残り少ない胎動を是非今のうちしっかり楽しんでください( ˃̶̀ ꇴ ˂̶́ )

    • 10月1日