※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

メルカリについてご意見ください😅私は出品者側です。2日前、商品が売れ…

メルカリについてご意見ください😅
私は出品者側です。
2日前、商品が売れた後に「梱包の関係で【らくらくメルカリ便】を【ゆうゆうメルカリ便】に変更しても良いでしょうか?」とメッセージしました。
いまだに返信はありません。

発送期間は 4日~7日にしてますが、いつまで返信待ちますか?返信なかったら【らくらくメルカリ便】で発送するしかないでしょうか💦

コメント

送料込みなら基本的にどちらでも問題ないかと思いますが、返信がないというのが怖いですよね💦そういう人に限って後からとやかく言ってくる気がします🤔

私は悪い評価をつけられたくないので、当初の発送方法で出すと思います💦

退会ユーザー

私ならギリギリまで返信待つかもしれません!
    ただ発送予定日は絶対過ぎないようにします!

• 9月17日
  • tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    どちらも匿名配送なので大丈夫とは思いつつ、確認のメッセージを送ったのですが返信ない&お取引回数も少ない方なので不安でして😥

返信なければ設定した配送方法にしておきます😭

• 9月17日

退会ユーザー

些細なことで悪い評価つけられる方いますから怖いですよね💦
    私も意味の分からないことで悪いにされたことがあります😥

そういう人は普通のお店で買えばいいのに…と💦

• 9月17日
  • tommy

tommy

ココ最近、変な方多いですよね💦
    ほんと神経質な方はお店で買って欲しいです😓

• 9月17日
○pangram○

逆パターンだと困る人もいると思いますが、ゆうゆうにする分には特に問題ないと思いますし、ゆうゆうメルカリ便で送っちゃって良いと思いますよ〜。

私なら、台風が去ったら送りますね!

梱包サイズが大きかったので、ゆうゆうメルカリ便でお送りいたしました!らくらくメルカリ便と同じく、匿名配送・ご自宅の郵便受けに、お届けされます(^o^)ご到着までしばらくお待ちくださいませ!
なおデータ反映までお時間かかる場合がありますので、今しばらくお待ちくださいね。

とかって、さらーっとやっちゃいますよ、私なら😁

ただし、ゆうゆうメルカリ便をらくらくに勝手に変えるのは危険なので、絶対にやらないです!

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    逆パターンは注意⚠️なんですね😳勉強になります。

サラッと送っちゃうのもアリですね!
    平日発送になるとは、プロフィールにも記載してるので台風後の連休明けに発送してみます😊

• 9月18日